クロマニア

ARTICLE PAGE

滾る

20150918.jpg

クロ、たぎってます。
涼しくなってから食欲旺盛!
食べる量が増えると活動量も増え、好循環です。
でも、1年前にはジャンプできてた棚に、
今はもうチャレンジしないんだよね。。。
もっと食え〜!







↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif



☆コメントありがとうございます!


☆mimiさん
どのくらいかかったのでしょうねぇ〜。
メイキング動画があったら
それも合わせて見たいなぁ!
主演の黒猫は1匹だけなのか、気になります、、。

☆あさみさん
尻尾パタン、決まりですよね!
尻尾の力は意外と強い(笑)

☆ノエルのママさん
たまらんですよ〜。
YKKのCMもネコ好きにはたまらんですけど、
やっぱこれ!
飽きっぽい猫をよくぞここまで!!

☆avaさん
首にょーん、萌えポイントですよね!
って全部そうなんだけど(笑)

☆すみれさん
ほんとに!メイキングあれば良いのに〜!!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

1 Comments

あさみ  

うらやましい!うちのこは10歳だけど、足一本なかったりと不自由なこともあって、走り回ったりないんですよ。(´・_・`)
部屋は小さいし、運動量少ないです…

2015/09/24 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。