クロマニア

ARTICLE PAGE

添い寝

kuromanga099.jpg

今季はじめて添い寝を拒否されました。
毎年の事ですが、ちょっと寂しいです…。
もう春もピークなんだなぁ。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

8 Comments

クロハハ  

Norimakiさん>
気温の上昇とともに、、、確かに!
夏に近づく程つれなさ度合いが増してきますモンねぇ。
やっと触っても静電気が起きなくなったと思ったら、
触らせてくれなくなる、、、せつない(;_;)

2009/05/07 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

気持ちのよい気候になるのは良いのですが、添い寝の数が極端に減ってきましたね・・(涙)。冬はあんなに布団の中やひざの上でラブラブしたのに、気温上昇と共に、ニャン子達の態度がつれなくなってきます・・。寒いのは嫌いですが、ニャン子と添い寝を考えると冬が待ち遠しい・・・かも?さみしーです、ほんと(涙)

2009/05/07 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

meguさん>
クローゼットルームの洋服が掛けてある隅っこに
ネコベッドを置いてあるのですよ。
ネコベッドを置く前からその場所が落ち着くようだったので、
そこを「クロの巣」にしています。
なので、ベッドをスルーして、
行き着く先はその「巣」なんです。

yon_mamaさん>
クロも若いウチは一緒に寝てくれませんでしたよ~。
それが布団の横で寝るようになり、
足下で寝るようになり、
ついには「添い寝」と言える状態に!(冬季限定)
そのうち、一緒に寝てくれる日がやってきますよ!

スミレさん>
そうそう、寝はじめだけでもイイから、って思います。
猫の毛を撫でると、何故かスムーズに入眠できるのですよねぇ。。

ぱすたさん>
寒い日の一瞬だけ!>貴重な一瞬ですね!
それは超嬉しいかも(^-^)。
ネコの行動でその日の気温が分かりますね(笑)。

ビビの助さん>
ネコに腕枕!
寝言でもんく!
な~んて萌えシチュエーションなんでしょう。
でも、羨ましいけど朝まではりつけはシンドイなぁ。

2009/05/04 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

クロちゃんは暑がりなのかな~。
うちのビビはまだまだ私の腕枕がないと寝つけないようです(^^)v
寝返りするとウニャーと寝言でもんく言うので朝まではりつけ状態です。
これはこれでけっこう辛いです。

2009/05/04 (Mon) 05:44 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

たしかに普段添い寝をしてくれる猫が、暖かくなって添い寝してくれなくなると寂しいですよね。

でもその逆で、めったに添い寝しないうちのミルクは、冬の寒い日の一瞬だけ膝の上に乗ってくるので、その時は超嬉しいですよ!(^^)

2009/05/03 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

スミレ  

う~んわかる。
家のネコはまだ一緒に寝てくれるけど
暖かくなると足元で一人寝しちゃうんですよね。
寝はじめだけでもいいから、一緒にいてよって思う。

2009/05/03 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

yon_mama  

コメントありがとうございます。

うちのニャンコタチほとんど一緒に寝てくれませんぜ。布団に無理矢理連れ込む事もありますが隙をみて飛び出していきます。嫌なんでしょうね。

いつかは入れてってきてくれる日もあるのかな・・・。老猫になったらかな・・・。

2009/05/03 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

megu  

ああ、、、、、暖かいから、、、、、
ウチも、最近ライカが来てくれません(;´Д⊂
春って、春って、好きだけど
こういうのが嫌い・・・笑
早く夏になって、冷房ガンガンにしたら
また来てくれるのかな?なんて(o^艸^o)
クロちゃんは、添い寝をやめるとどこで寝てますか?
ウチはベッドのすぐ下で寝てるようです。
近すぎるだけに、「なら、こっちくればいいのに・・・」
と思っちゃいます。(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ

2009/05/02 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。