クロマニア

ARTICLE PAGE

黒の仔猫を保護しました【7】

【20日目】
夜のフリータイム、
HSW(フーシャーウー)も少なくなりましたが、
近づくと、やはり出ます。
スミちゃんはひと通り探検したあと、
階段にあるクロの見張り台を占拠してる事が多くなりました。

20151021.jpg
怒り慣れてないから、時々咽せる。

【21日目】
日中にアクシデント!
滅多に1階に降りてこなかったクロが珍しく降りてきて、
仕事部屋隣の和室から呼ぶのです。
このところ、クロを日中1人にしてるので寂しいのか、
スミに興味が出てきたのか、
ただ和室から隣の空き地を眺めたかっただけのか。
真意はともかく、様子を見ようと引き戸を少し開けたら!
引き戸前に居たクロに、スミちゃんが素早くアタック!
クロは驚いて声も出せず、2階に逃げ帰ったのです、、、。
図らずもクロを追いだした形になったスミ。
クロごめん〜〜。
スミ、クロへのぴょい〜んアタックは禁止だから!!!
クロの寿命が縮むんじゃないかと気が気でないのだけど、
スミはそんなの知ったこっちゃないんでしょうね。

かと思えば、ここにきてクロの食欲が増してます!
といっても、成猫の体重あたりのご飯量は食べられてないのですが、
これまでに比べると少し増加傾向!

あれでしょうかね、
ちょっとした(どころではないわ)?刺激がある方が元気になるとか。
だと、いいなぁ。

続きます。




↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


☆コメントありがとうございます!

☆ReiReiさん
ほんと、得な性格(笑)
まだスミの性格は把握し切れてないけど、
クロの方がやっぱ心配だわ〜。
やっぱ、跡小さいですよね!

☆mimiさん
腕が良いと評判の先生なのですよ!
老体に鞭打って(笑)まさに〜!
走るところなど、めっきり見なくなってましたが
ここ数日は否応なしに(; ;)
良いんだか悪いんだか。。

☆kuronekoashさん
意外とクロの機嫌が悪くないのが救いなんです。
かまってあげられる時間は確実に減ってるんですけどね〜。

☆tomさん
今は卵巣のみ>そこ!確認できてないので
抜糸の時にでも聞いてみます。
クロの時は両方取った方がいいって聞いて、
卵巣も子宮も全摘出したのですけど。
時代と共に考え方が変わりますもんね。

☆わるごろこはくさん
スタイルも、ジジみたいに顔が小さいんですよ。
クロは顔も丸くて大きくて、ザ・和ネコ!ですけど
スミは顔が逆三角で小さくて、洋猫っぽいんです。
ま、成長するとわからないですけど(笑)
どっちも可愛いにかわりないし。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ReiRei  

ヤケ食い?でも子猫の元気が移るのかも???

ストレスが心配ですね。。。だけどスミちゃんが
もう少し大人になったらお互いに距離感がわかるようになるのかな?子猫はパワフルですからねぇ。。。がんばれ、クロちゃん!

2015/10/23 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

あさみ  

電撃アタック…(´;ω;`)
子猫はお構いなしだもんね…
でも、何のかんのブーブーいいながら、慣れてくれるような気がします。
クロ、ファイトぉ

スミもへっちゃら手術でなにより♪(´∀`)

2015/10/22 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。