クロマニア

マンガで綴る、愛猫クロとのまったりした毎日。

大きなクロネコ

10月26日(月)18時30分
「宅急便コンパクト」のPRイベントへ行ってきました!
場所はなぜか高松駅。
ホームページには告知があったのかもしれませんが
まさかこんな田舎に来るとは全く思っておらず。
当日教えてくれたダンナの友人に感謝!
間に合ってよかった!

巨大クロネコの鼻をやさしく押すと
20151026_2.jpg

プレゼント(クロネコのオリジナルグッズ)が出てきます!
20151026_3.jpg

プレゼントはお尻から入れてるんですよ(笑)。
20151026_1.jpg

大きなクロ猫さん、意外と柔らかくて触り心地よかったです。

次の出現は10月31〜11月1日、みなとみらいだそうですよ!



クロカレ2016&新作ステッカー発売中!
2016cl_06.jpg

↓↓↓こちらから購入できます↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


☆コメントありがとうございます!

☆kuronekoashさん
クロもスミも首輪には抵抗がないようで(^^)
クロなんかはウチに来た時すでに首輪貰って付けてたし。
新しい首輪は届いたので早速つけましたが、
嫌がってる様子は無くてよかった!

☆わるごろこはくさん
わはははは!
想像しちゃいました〜!!
なんて間抜けな、、ぷぷぷ。
長毛さんならでは?かと思えば、そうでもないんですね。
HSWは少なくなってきたんですけど、
距離は縮まらない、、、。

☆あさみさん
首輪は考え方次第ですけど
万が一の時に、連絡先なんかが付けられるので、
出来ればつけたいと思ってます。
鈴はネコにとってはウルサイだけらしいですが、
全くもって人間の都合だけで我慢してもらってます(^_^;)
だってね〜、クロネコはすぐ闇と一体化しちゃってもう、、。
チリンの音だけでも随分違いますよね。

☆mimiさん
1800円とは高級首輪ですね!
それを噛みちぎられ、、、(;_;)
ぎんちゃんてばもう〜。
香川の名所、ついでに?行ってみてね〜!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。


コメント

巨大クロネコ会いたーーい!!
今週末はみなとみらいなんですね。
近くなんですが、詳細みると混雑回避のために場所は公開されてないって...
猫探して歩き回れと?
そんなに暇じゃないぞーー(笑
2015/10/27(火) 18:46:05 |URL|わるごろこはく #sMhOYX92 [編集]
わーーー!
おっさん顔!でかい!ヽ(*´∀`)ノ
クロネコグッズ貰いたーい。
貰いました?
2015/10/27(火) 15:14:32 |URL|あさみ #- [編集]
にゃんと!
素敵な手編みのお帽子を被ったおねーさんが
巨大ネコのお鼻を押して
プレゼントをもらってる!
とっても楽しそう♪
これは都会だったら大混雑ですね(笑)
ウチの田舎にも来てくれないかしら???

↓1800円~
 mimi-koはネコを飼ったことが無かったので
 首輪の相場も分からず
 ホームセンター~100均にまであるなんて思わなかったみたい。
 今は着けてないから無料です(爆)
2015/10/27(火) 12:13:06 |URL|mimi(ねこっちー!) #JalddpaA [編集]
東京ではえらいことになっていたイベントだっ!
(>▽<)
いいなーーーーいいなーーーーーっ!
2015/10/27(火) 08:22:55 |URL|rider #I4t1ZHtI [編集]
こんなのやってるんですか、いいですね~!!!

でもお尻から口。。。うーん、逆はもっと嫌か。。。(≧∀≦)
2015/10/27(火) 00:10:26 |URL|ReiRei #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://96mania.blog57.fc2.com/tb.php/1357-99350f64

TOP

template designed by honome

FC2Ad

東北大震災犬猫レスキュー.com

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クロハハ

Author:クロハハ
当ブログはリンクフリーです。


【クロ】
17歳、雑種、メス。
ビニール袋と箱物をこよなく愛する。
ものすごい偏食家。
スミが大嫌い。
【スミ】
1歳、雑種、メス。
好き嫌いなし、雑な性格だけど体はナイーブ。
クロが大好き。
【私】
すっかりオバフォー。
イラストを描くのが仕事。
万年ダイエッター。
20年ぶりに編み物にはまり中。
【ダンナ】
クロへの溢れる愛がむくわれない
動物好きの怪人系。

私のお仕事HP


ブログ内における全てのイラスト、
マンガ、画像データおよびテキストなどの
所有権・著作権は、
著作者であるクロハハに帰属します。
イラストレーション・テキストなど
無断での使用はお断りしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

QRコード

QRコード

アマゾンさん