クロマニア

ARTICLE PAGE

Tシャツアート展

更新が滞りがちです、御免なさい。
GWも終わり、ちょっとずつ落ち着いていくと思います。

さて、
我が家はGWに毎年、高知の「Tシャツアート展」に参加しています。
今年ももちろん参加しました。

クロネコを国芳風に、当て字にしてみましたよ。
当て字図柄のみ、クリックで大きく見られます。

natsu_image.jpg

09Tshirt.jpg

砂浜には砂の彫刻も展示されてます。
ビーサン飛ばし大会もあります。
表彰台も砂製(笑)。

興味のある方、来年は参加してみてはいかがでしょう。
画像データと¥3500を送ると、
自分のデザインしたオリジナルTシャツが砂浜でひらひらします。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

8 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
クロエちゃん、実物はもっとかわいいんだけど、
クロエちゃんのつもりで描いてみましたよ。

イラストのデータならばメール添付で送ることが出来るので、
鍵コメでメアドいただければ、送らせていただきますよ!
Tシャツへのプリントはいろんな業者さんが1枚から請け負ってるので、
良きサイズで良き枚数、プリントしてみてはいかがでしょう(^^)

2009/05/11 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

キャーッ!ホントだ、スカートはいてる!!
これクロエなんですか?????
・・・となると、なおさら欲しくなっちゃいました^^

2009/05/09 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

ゆーりさん>
今年ダンナは参加せず、デス。
でも着るのはダンナです(笑)。
参加できなくても、おまけの貝殻や磯の香りとともに(洗濯せずに)送ってくれるので、
到着が楽しみなんですよ。

Norimakiさん>
高松と松山は、割と都会ナイズされてますけど、
高知って「異文化」な感じですよ。
しかもでっかいですからね~。
色んな風土があって面白いところです。

owlさん>
小さいと何が何だか、ただの文字にしか見えませんモンね。
近くで見てびっくり、ってやつです(笑)。

みどねさん>
ぜひぜひ!遠いでしょうけど(笑)。
かつをのタタキも美味しいですよ。
今は塩タタキで食べるのが流行なんだそうです。

hoppetanさん>
なかなか俯瞰で撮れないんですけど、
真上から見るとTの字になってるんですよ。
全部ちゃんと見ようとすると、
かなり時間がかかる程です。

事後報告でスミマセン、「つ」の一番下、
クロエちゃん拝借しちゃいました(^_^;)。

2009/05/08 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

はじめて知りました。
面白いイベントですね~。
これだけ枚数があると、Tシャツが鯉のぼりみたい。

クロハハさんのTシャツ、私も買っちゃいますよ!
紙袋をかぶっている子がツボです^^

↓蜜柑ネット!(爆)
クロちゃん、勘弁してください^^

2009/05/08 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

みどね  

すてきですね~!こういうイベントもいいな。
私も来年参加してみようかしら。

2009/05/08 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

owl  

おーなるほど、向こうで見て ん?と思ってたのですよ。
拡大するとすごーい。
ノタクリが素敵です^^

2009/05/07 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

素敵~。クロハハさんのTシャツ販売できますよー。猫マニアの我が家は絶対購入すると思います&私の大好きな国芳風なんて、ますますほしくなってしまいます!四国は仕事で何度か高松と松山に行きました。いいところですよね。高知もよさそうですね!

2009/05/07 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

Tシャツアートですか・・。
自分のデザインしたTシャツが、
浜辺にひらひらしてるのを想像したら、
ちょっと楽しい気分になりますね^^
クロちゃんのTシャツ、可愛くて欲しくなっちゃいました♪
でも、せっかく参加しても、
高知までは見に行けないかも~。。
ご主人は参加されなかったんですか?

2009/05/07 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。