クロマニア

ARTICLE PAGE

ビオラ

kuromanga102.jpg

薔薇が咲きそろう季節になると、
ビオラが徒長して見苦しくなってきます。
鉢の中で、真ん中禿げ状態(笑)


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

6 Comments

ヨメ@クロ  

みるくのママさん>
人面草!(爆)
やっぱりみなさん、似たようなこと感じるんですねぇ。
アレンジにビオラ使うと、
ナチュラルでカワイイですよね♪
ウチの場合アブラムシだらけなんで、まず使えません~(笑)

ぱすたさん>
でしょ、一度そう見えると、
もう無邪気なあの頃の目では見られない…!
空耳と似たようなモノでしょうか(笑)。
きっかけ作っちゃってゴメンナサ~イ♪

makimakiさん>
こちらこそ、読み逃げばかりで(^_^;)。
makimakiさんのハンドメイド、
いつも楽しく見させて貰ってます。
でももう、セミプロな仕上がりじゃないですか!
それにジュニア達の成長も楽しみですよ。
えっ、もうこんなサイズになったん?(^◇^;)って(笑)
月日の経つのは早いですね~。

2009/05/12 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

makimaki  

ご無沙汰しちゃってます、makimakiです。
いつも読み逃げですみません~(T_T)
クロ庭ブログのこのリンクを見つけ、
おじゃましちゃぃましたが、
すんごーーーーーく楽しいです♪♪
プロにこんなこと言ったら失礼かもしれませんが、かなりさかのぼって楽しませてもらいました。
ジョン亡き後、動物の癒しに飢えていました・・・これで楽しみが増えました♪♪

また来ますね~。(*^-^*)

2009/05/12 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/12 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

見える見える!(笑)
私には「くしゃおじさん」の顔に‥。
ああ、だめだ。もうビオラをみても、くしゃおじさんにしかみえなくなってしまった‥。(泣)

2009/05/12 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

みるくのママ  

アレンジの先生が。

人面草と呼んでました。
気のせいではないですよ(^ ^)

2009/05/12 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/11 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。