クロマニア

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます!

2016nenga_home2.jpg

今年は黒猫増でパワーアップ!な、1年を目指したいです。
よろしくね。




クロカレ2016&新作ステッカー発売中!
2016cl_06.jpg

↓↓↓こちらから購入できます↓↓↓


今年もきゃっとばけーしょんさんでクロカレ2016を
扱っていただく事になりました。

クロカレの他にも可愛い猫グッズがイッパイです!
見てみてね〜。







いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif

☆コメントありがとうございます!


☆ぴーすさん
あけましておめでとうございます!
もし参考になれば幸いです。(^^)
素敵な1年にしてくださいね。

☆avaさん
あけましておめでとうございます!
スミの影響か、クロの食欲が増えてるのがありがたいです。
今年は体重も増えてくれれば良いな。

☆ウチのお嬢のクロですさん
あけましておめでとうございます!
ビンゴ!年越しは猫神社でした。
年々猫の石像が増えてる気がする(笑)
しかもテイストがバラバラ(爆)
猫の関係は難しいですね。
好きじゃ無くても
キライじゃ無くなればいいなぁと思っております。

☆わるごろこはくさん
あけましておめでとうございます!
ほんとに〜!
初詣で願うのはクロの長寿と仲良く!ばかり(笑)
年始ぐらいは平和に、、分かります(;_;)
可愛い盛りでメロメロですが、
早く落ち着いても欲しいんですよね。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

0 Comments

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。