クロマニア

ARTICLE PAGE

猫ネクタイ

クリスマスにプレゼントしたネクタイ。
何度か着けてくれてますが、、、
ギリギリセーフ?それともアウト?
20160122_2_20160129182513ad5.jpg

引いたら分からないよね?
20160122_1_20160129182512bc8.jpg



クロカレ2016&新作ステッカー発売中!
2016cl_06.jpg

↓↓↓こちらから購入できます↓↓↓










いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif

☆コメントありがとうございます!


☆mimiさん
もうね、勢いづくとブチブチやりだすので
危ないのですよ〜。
噛みきるって毛が痛むよね。

☆ReiReiさん
おしっこ、大丈夫になってくれるといいな〜。
冬場に大物の洗濯何度もは勘弁!

あはは!尻はトイレの外って、時々いますよね!
可愛いけど大変〜〜(^_^;

☆トムのははさん
クロは髪の毛程度の隙間でも
器用にあけるのですよ。
ま、引き戸限定で、引き出しは開けませんが!
引き出しやられるとがっくりきますね。。

☆ノエルのママさん
回すドアまで、、、!
賢い上に器用でないと。。スゴイ(^0^;)
そりゃもう鍵でも着けない限り無理ですね〜!

ブチブチ、、やります(__;)。
寝てる時は無防備なので、
毛繕いが高じてブチブチやり始めます。
毛が減るから止めて〜〜!

☆ウチのお嬢もクロですさん
男の子は世話好き&子供好きな子が多いみたいですね!
クロは乳母には向かなかったようです。。。
トイレ、うちには3個置いてますが、
生活する部屋が違うので、実質クロ1、スミ2ですね〜。
スミの砂を変えることも検討中です。。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ウチのお嬢もクロです  

ぜんぜんOKですよ!
ミッキーとかワンコとかウルトラマンもいますから、このくらいならまだ全然まとも柄です。
普通に話す距離なら、犬か猫か判別できないのじゃないですか?

2016/01/30 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ノエルのママ  

モチロン♪

セーフでぇ~ッす♪
ギリギリどころか、全然OKですヨ☆
カワイイ上にオトナっぽくて、スゴク良いですネ♪
「よ~っく見たらネコだった♡」
ってとこが、マニア的にはたまらないかも~♪(^_-)-☆

2016/01/30 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。