クロマニア

ARTICLE PAGE

トリミンググッズ【シェッドバスター】

kuromanga106.jpg

今はシェッドバスターに豚毛ブラシを仕上げで、って組み合わせです。
短時間でゴッソリ、しかもクロが嫌がらないので重宝してます。
使うアテもなく↓毛玉も貯めとります・・・(^◇^;)
kuromanga106_2.jpg


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

9 Comments

クロハハ  

naoさん>
お役に立ったなら良かったです!
ミーちゃんは気に入ってくれたのですね。
アッシュちゃんも、ま、許容範囲なのかしら(笑)

2009/05/22 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

nao  

買いました。
ミーちゃんは気持ちいいのかじっとしてます。

アッシュはやや逃げ腰だけど、今までの中では最高におとなしいです。

素敵な情報ありがとうございましたm(_ _)m

2009/05/22 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

hoppetanさん>
たぶん、ファーミネーターと同じような商品でしょうね。
意味もなく毛玉をとってあります(^_^;)。
クロ2号、作れたらいいなぁ~。

肉球おやじさん>
嫌がる子はしょうがないですねぇ。
クロは飽きっぽいので(ネコだからしょうがない?)
3回に1回はいきなりダッシュして、
周りを毛だらけにしてくれます。(^_^;)

朱杏さん>
そうそう、何かにできないかなって思いつつ、、
なにもせず貯まっていく一方で。
ネコ毛のフェルトの本、
買ってみたりはしたんですけどね~。

meguさん>
毛玉ネックレス!
かわいいかも~。
ぶら下げておくだけでも、面白いかもしれませんね。
チチさん、毛がたくさん取れそうだよね~。

スミレさん>
一応、死毛が取れるような構造みたいですけど、
やっぱ取りすぎは注意気がします。
だって、いくらでもとれるんですよ。。。
撫でて毛が沸いてこなくなったら止め時?

ゆーりさん>
確かに!
アレルゲンまちがいないですよね。
フケも沢山含まれてるし。
いつもは広口のビンに入れて保存してるのですが、
天然の毛100%なので、
防虫剤入れた方がいいかもですね(笑)。

2009/05/18 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

クロちゃんはシェッドバスターなら嫌がらないんですね~。
うちは何でやっても一応嫌がります。
・・・逃がさないけど(笑)
本当に毛玉がグレーですね!
やっぱり毛玉までコレクションしてるんだ^^
私はこりきの「アレルゲン」だと思ってるので、
すぐに捨てちゃいます~。

2009/05/18 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

スミレ  

『ジェットバスター』『ファーミネーター』
どちらもよく取れるみたいですね。
しかもクロちゃん自ら催促するほど気持ちいのね♪
ハゲることはないですよねw 
買おうかな~?

うちの子はブラシが大好きで
ノド鳴らしてうっとり顔なんです。
だからついついやりすぎて…ハゲ。
本人はハゲたことに気づいていないけど。

そうそうハゲを作るほどブラシをした時は
そりゃ~もう、まん丸の毛玉ができましたよw

2009/05/17 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

megu  

毛玉に埋もれたクロちゃんカワイイ(o^艸^o)
ウチはチチの毛玉がライカのオモチャとなって
何気にリサイクルされてます。笑
チチはライカの毛玉で遊びませんが・・・
(てかオモチャに興味ない)
それ全部つなげて毛玉ネックレスとか?
カワイイかも~~(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

2009/05/16 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは、シェッドバスターだと嫌がらないんですね。
家でも試してみたくなりました。
たまった毛玉って、丸めるとどんどん密になって固くなりませんか?
針でつつくとフェルト細工が出来そう。
家は丸めてすぐゴミ箱行きです。

2009/05/15 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

★肉球おやじ★  

見事なまりも・・いや毛玉っすね
嫌がらないってほんとうらやましい
家は必死で抵抗します
なだめすかしても駄目
油断してるときにちょいちょいって
やるしかないんですね
ちっちゃい時からだからもう
駄目ですね
三つ子の魂云々っていうしね
もう14歳だから
クロちゃんみたいに聞き分けがいい子
だといいんだけど

2009/05/15 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

これは知らないな~。
うちには「ファーミネーター」というのがあるんですけど
たぶん同じようなものだと思います。
やはり毛がいっぱい取れて、猫たちも好きです。
毛玉とってあるんですか(@_@;)
もうぬいぐるみが作れそうですね。
ぜひクロちゃん2号を作ってみてください^^

↓デンマンブラシ、はじめは夫が自分のを共用してましたが
皆の評判が良かったので、猫用をもう1つ買って来ました^^

2009/05/15 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。