クロマニア

ARTICLE PAGE

初マッサージ体験

あまりに肩と背中がバリバリで、
ストレッチ程度じゃほぐれそうもなかったので
チェーンの、手もみのマッサージ店に初めて行ってきました。
40代も半ばを過ぎたというのに、整骨院とかの保険使える場所でない、
そういうお店は初めてだったのです。

1時間ミックスコースで¥3,600だから、
たぶんかなり安いよね。
でもね、ぜ〜んぜん効かなかったの。ガックリ。
安いから期待もそれ程ではなかったけど、
それにしてもな。
美容室で最後にやってくれるマッサージの方が余程!良いレベル。

もうちょっと強くして貰ったら良かったのかな。
あるいは、それなりの金額払わないとダメな世界なのかな。
かといって、いちまんいくらしそうな
高価なエステやマッサージはもったいなくて、、。
ええ、価値観は人それぞれ。
私、その金払うなら良い毛糸か良い酒を買いたいわ。


ダンナもお疲れで、スミに癒やされ中です。
20160404_2_20160411171014163.jpg
スミは布団に入る猫。
布団の上で人を磔にするクロとは違います(笑)

お疲れのダンナ、たまにマッサージしてあげようか?って聞いても
大抵「いらん」と断られる。
きっと、私は相当ヘタなんだと思うわ。


↓↓↓クロ猫グッズ販売中↓↓↓










いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif



☆コメントありがとうございます!


☆ReiReiさん
地植えの物は、季節になると勝手に咲いてくれるんですよ。
植物ってスゴイです。
私の編みものは売り物になるようなモンじゃないですよ〜(笑)
友人達に、勝手にこの色に合いそう、とか思って
好きなように作って友人達に配ってるの(笑)

☆riderさん
丸いありんこ>そうそう!
んで、トロイから、すぐ捕殺できるの。
riderさんがウチに来たのもこの時期だったよね。
もうちょっと後ならモッコウバラが咲いて綺麗だったのに〜!

バラ、虫にとっちゃ余程美味しい樹液なんだろと思いますよ。
1〜2株ならともかく、何株もあるといくらでも寄ってきますわよ〜(悲)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

ReiRei  

この前、こちらにあるBrookstoneというお店で、マッサージチェアがあったんで、うちの旦那さんが試してみました。今のマッサージチェアってすごいですね。Bluetoothも搭載で音楽を聴きながらとかもできるようで。でも安いのでも30万とかでした、高い。。。。

スイッチを入れると、まずグイーンって横になって、まるで遊園地で何かの乗り物に乗ってるみたい。うおーって反応している旦那の横で笑い転げてましたが、私は。携帯その日に限って忘れた。。。orz

2016/04/13 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

わるごろこはく  

肩や背中がばりばりだと辛いですよね。
私はマッサージ大好きなので、いろいろ行ってみましたが、チェーン系手揉みマッサージ店で良かったことは残念ながら一度もないですーー

値段というより相性もあるので、マッサージ(整体・鍼など含む)ジプシーしてみるのも良いかもです。

あとは若いスミちゃんをしつけて、マッサージ猫に仕立てるとかー(笑

うちの猫は全く働きそうもないので、人間頼りです。
2か所ほどお気に入りのところを見つけて、コリ具合とフトコロ具合に合わせて使い分けてます^^

2016/04/12 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ava  

ストレッチ専門店とか効きますよ~。
しかしスミちゃんの顔が如何にも若猫!って感じで
可愛いですねー。

2016/04/12 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。