クロマニア

ARTICLE PAGE

2016年5月カレンダー

今回もクロカレ2016より、
5月のカレンダーです。
近年日本各地で小麦の栽培が活性化してるような。
わが讃岐も例に漏れず、沢山の麦畑があるのですよ。
うどんに使われてるのかな?
私、うどんは打たないけれど(笑)、
たまにパンは作ります。
国産小麦は旨みと甘みが強いですね。
そういえば、薄力粉、強力粉の違いはグルテンの量だと理解してるけど、
元となる麦は品種そのものが違うのかな?




PC用

201605clmihon.jpg

カレンダー付き1920×1200px
カレンダーなし1920×1200px



携帯用

201605keitaimihon.jpg

カレンダー付き
カレンダーなし


今年からPC用、携帯用ともにワンサイズにいたしました。
いつも通り、設定やリサイズなどは完全セルフサービスって事で(^_^;
あしからず、ご了承くださいm(__)m。







↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓






いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


☆コメントありがとうございます!

☆mimiさん
猫も高齢化に伴い、認知症も認知(笑)されてきたそうです。
犬の認知症はけっこう聞きますが、
猫はあまり聞かないかもですね。
認知症でも何でも結構!
クロが機嫌良く過ごせれば、、。

☆ReiReiさん
甲状腺でハイパーに!
18歳で2階から脱出とは!!
でも、体には負担かかってるのでしょうね。
お薬で治まったようで何よりです。
猫も人も歳取ると、いろいろあるよね~っ!
おお、フタケタに乗りましたか!
まだまだ元気に過ごせますよ(^^)

☆avaさん
うちも、足腰弱くなりました。
去年出来てたことが出来なくなっていくのは寂しいですが、
見守りつつ、甘えさせてあげたいです。

☆としみつさん
ぽっくりなんて、悲しすぎますよね。
でも、自分だったら、、と思うとなんとも言えません。
クロは老猫感が増しては来ましたが
病院では毛並みも良いし、若く見えるとほめられました(^^)

☆riderさん
24時間、、大変だなぁ。
クロは静かに、ひたすら枕周りを掘り続けるのです。
そして私の顔に爪を立てる(^_^;。
そうそう!
尻まわりの筋肉がすごく落ちました、、、。
そのせいか、ジャンプしなくなりましたねぇ。
50cmくらいなら大丈夫なんですが。。
ほんと、人と一緒。

☆カルロママさん
オオ。同じ!
認知症なのかも、ですね。
頑張りましょう~。
でも、かわいいですよね。
ため息出ちゃうけど、愛しくてタマランですよ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

1 Comments

鈴花ネェサン  

春に黄色い畑って一瞬、季節を間違えた気分になりますよね。
猫には穂先が猫じゃらに見えるかな?
今月もステキな壁紙、ありがとうございます。
北海道の私の住む街は桜が今満開です!
てか、開花の翌日が満開です!!
急ぎ過ぎ!!

2016/05/06 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。