クロマニア

ARTICLE PAGE

2016年6月カレンダー

今回もクロカレ2016より、
6月のカレンダーです。
栗林公園ですよ。
イングリッシュガーデン好きですが、
そんな私でもわかる、かなりカッコイイ日本庭園です。
是非おいで下さいませ〜。

そろそろ梅雨入りかな?
まだそれ程暑くなく、
アジサイが綺麗で、緑が濃くて、
植物への水やりも(少し)サボれる、
換毛期のネコ毛さえ愛しい、
ジメジメさえしなければ好きな季節です。
ジメジメ、イヤ〜っ!



PC用

201606cl_mihon.jpg

カレンダー付き1920×1200px
カレンダーなし1920×1200px



携帯用

201606keitaimihon.jpg

カレンダー付き
カレンダーなし


今年からPC用、携帯用ともにワンサイズにいたしました。
いつも通り、設定やリサイズなどは完全セルフサービスって事で(^_^;
あしからず、ご了承くださいm(__)m。







↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓






いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


☆コメントありがとうございます!

☆ららこさん
ありがとうございます!
クロ、ヨボってますが毛づやも良く、若く見えると獣医さんにも褒められてます(^^)
とりあえず、今の状態キープで、
ホントゆっくり歳取ってくれればなと。

そうなんですよ、スミは骨格が小さめで、
獣医さんにもこの骨格で4kg肥えるとシンドイですよと言われており、、、
超えてるけど、、、(__;)
でも、骨格も少しは大きくなったし!
小顔なせいか、それほど太くは見えないのですが、
下半身の丸いマトリョーシカのような体型です(^◇^;)

クロは最大時4.2キロ有り、
昔飼ってたオス猫は7kgありましたね。
かと思えば、知り合いの家の老猫は小柄で、
若い頃も今も2キロ台前半で健康です。
わかんないもんですよね。

作ることや育てることはたいてい何でも好きなんですが、
掃除はなるべくしたくない系ですよ(笑)
掃除機重いし、ダスキンで充分でないかと、、!


☆わるごろこはくさん
ヤモリさん、指先丸くてかわいいですよね。
トカゲっぽい生き物、うちには他にカナヘビさんもいますが、
日向ぼっことかしてて、萌え萌えキュ〜ンです。
アマガエルもいますが、可愛いですよ〜。

スミ、以前は出す物何でも一気食いでしたが
イッチョ前にご飯の好みも出てきたみたいです。
ちょっと、他の似た系統のフードに変えてみようかな。
クロのご飯はカロリー高いから魅力的な味なのかも〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

1 Comments

鈴花ネェサン  

日本家屋からの庭園に猫・・・
良いですねえ~!!

2016/06/02 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。