クロマニア

ARTICLE PAGE

踏ん張る猫



これは想像してなかった!
か、かわええええええエェェ!

固まりつつ、出してたのかな(笑)





↓↓↓クロ猫グッズ販売中↓↓↓










いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


☆コメントありがとうございます!


☆なっつぼんさん
なんと!ありがとうございます!
そうそう、めずらしく日曜の朝テレビを付けて、
あ、趣味の園芸してる〜、と、チャンネルをそのままにしてたのですよ。
そうですね、書籍もまた良いかも知れませんが、
あの素朴な絵と語り口が、よりしみじみするのだと思います。
楽しみな番組がひとつ増えました(^^)

☆mimiさん
良い番組ですよね。
バックナンバーをパラパラ見てると、
いろんなエピソードの中にチラホラと猫が(笑)
生活の中に、当たり前に猫がいるのですよね。
私もどんな方なのかと思ってましたが、
こういう方なのか、と、何かが腑に落ちました。
エッセイを何冊か注文しちゃった(笑)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

鈴花ネェサン  

ホントに想像を超えてきました!!
職場なのに声出して笑いました!!
事務所に一人で良かった♪

2016/07/08 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

それからヨーコさんの言葉、観ました!

いいですね~、これ。。。他のやつも私もぼちぼち見ていこうと思います(仕事中に観てしまった。。^^;)

2016/07/08 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

想像できない結果ですね、これは!!!

けどいつもきれいにしとかないと大変なことになりそう。。。^^

2016/07/07 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

きゃははは~
かわいい~
可愛すぎるぅ~

2016/07/07 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。