クロマニア

ARTICLE PAGE

ワクチン接種【4】

kuromanga110.jpg

注1)ワクチン×1、血液検査用に採血×2(1回失敗したため)
注2)歯石取り
注3)肛門線絞り

健康に見えても10歳を越えたら血液検査はした方がいいだろうとの判断で、
今回初めて受けてみました。
中性脂肪値が高いくらいで(^_^;)他は標準値でしたよ!
良かった~(*^_^*)!

にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

2 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
ラーラちゃん、なんて紛らわしい、、、(^_^;)。
そこはちゃんとなめて欲しいですね!

でもほんと、口の中からお尻まで。
クロも大変だったろうけど(笑)
獣医さんって大変だな~って思います。

2009/05/22 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

わぁ~・・・クロちゃん、さんざんな目に会ったね(^^;
口の中からお尻まで・・・
獣医さんってのはロクなとこじゃないね^^
でも1年に1回の事だから頑張ってね!

↓うちのラーラはうんPの度にあの歩き方をします。
病院で絞ってもらっても、いつも「大してたまってないな~」と言われるので
どうもうんPの後にお尻をなめるのが面倒くさいみたい(^^;

2009/05/21 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。