クロマニア

ARTICLE PAGE

パラダイス

kuromanga111_2.jpg

夢オチならぬ妄想オチでゴメンナサイ。

お祭りのようだった春が終わりつつあります。
ウチの薔薇たちも一番花はほぼ終わり。
梅雨を迎える準備を始めなければ。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

8 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
意外と、「花」か「猫」のどちらかならあるのですが、
セットになるとなかなかありませんね~。
植物も世話が大変だけど、きれいに咲いてくれると、
それまでの苦労が癒されます~。

meguさん>
もう年々、季節の巡りが早くって!
猫の泉、ポイントはいくつか持ってますが、
そーゆー所って意外と殺風景で、
花なんて咲いちゃいないんですよね~。

朱杏さん>
いい思いしましたね!(笑)
沢山のネコ達がいても、
みんなが愛想良い事ってなかなかないですよ!
まさにハーレム状態!
みんな幸せになってるといいですね。

みはるんさん>
コメントありがとうございます!
パソコン前にいると、
つい色んな妄想をして仕事が滞ってしまいます。
クロくらいしか、注意もしてくれませんしね(笑)。
これからもよろしくお願いしま~す。

Norimakiさん>
ネコ達がビールを!
まぁなんて素敵な妄想!!
今度の妄想に追加しときます(笑)。
そんなビアガーデンがもしあったら、
夏だけでなく年中通っちゃうな!

ぱすたさん>
あはは、残念~。
クロはこんなに愛想良くないし、
ウチのお庭はショボイもんです(笑)。

ゆーりさん>
ほんとにね~。
ひろ~いお庭があれば、猫はもちろん
山羊やアヒルやうさぎも飼いたいなぁ。。
これも妄想だけど(笑)。

2009/05/25 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

羨ましい~!!!!
・・・と思ったら、
な~んだ、妄想か~(笑)
いいですよね!そんな楽園があったら♪

2009/05/25 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

その夢の花園、どこにあるか知ってますよ!答えはクロハハさんのおうちです。

2009/05/25 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

クロハハさん、こんにちは!妄想でもしてないと仕事やってられないですよね~(涙)。秘密の花園にすりすりしてくれる猫たち!なんてすばらしい妄想でしょう・・・。これで、猫たちが「冷たいビールでもどうぞ」って勧めてくれたらもう言うことはないですニャ~。

2009/05/25 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

みはるん  

こんにちは

はじめまして~とってもイラストがうまくて素敵なマンガですね(*´∀人)
ラストのオチについつい笑っちゃいました!
私もよく仕事中に妄想してしまいます・・・
(特に天気の良い日にパソコンで仕事してると)
応援ぽちさせていただきます~

2009/05/25 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんにちは。
私もこんな幸せな夢、見てみたいです。でも最後の猫つき……は経験があります。
自転車置き場の階段前で若い黒猫がグレーのキジトラの子猫5匹を引き連れてお目見え。
ひとしきり足下でゴロニャンされて、ハーレム気分に浸りました。
後にも先にも1度きり。あの子たち、今頃とうしているのやら。

2009/05/24 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

megu  

うわぁ!どこそれ!
て思ったら!((艸≦*)☆(*≧艸))
妄想でしたか・・・笑
わたしもたまに、沢山のニャンズに囲まれてるという
とっても幸せな「夢」を見ます。。。
でも今日は、マスクを必死で買い込む夢でした。爆
やっと春になったと思ったら、もう梅雨なんですよね
((*σ′∀)σポチ

2009/05/23 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

ズルっ!(←古典的)
なんだ妄想か^^
ご近所にこんなお宅を見つけたのかと思い
うらやましくなりましたよ~。
これから虫も出るし、植物はいろいろ大変そうですね(^^;

2009/05/22 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。