クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

クロハハ  

ビビの助さん>
気分良く酔えるならいーじゃないですか!
私なんて毎日飲んだくれてますよ(^-^)
ビビの助ちゃん、なかなか慣れない分、
一度信用したら情が深くて甘えん坊なんですね(笑)。
トイレで膝の上に乗られると・・・
落ち着かないですね~(^_^;。

スミレさん>
この猫ベッド、いろんな所に置いてみましたが、
この位置だと冬場だけは入ってくれるんです。
冬以外はベッドと壁のすき間に(笑)。

普段余りスキンシップを求めてこないヤツなんですが、
こーゆー時だけくっつきたがるんですよ。
やっぱ愛のムチ?

ゆーりさん>
すき間はどんどん狭くなってきてます。
ええ、筋力の無いせいだけではありません、、、(T_T)
いつの間にか頭が離れなくなってるし。
かつてビリー隊を入隊1日目でギブした私なので、
続けられるかどうかは、、、。

naoさん>
クロモフさん、もう暑いみたいで(笑)。
冬場だけ、使ってくれますよ、この位置限定で。
買ってきてしばらくは、ただの猫型クッションでした。

2009/05/27 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

nao  

お!!ここにもクロモフさんが・・・いいな。
ikeaが近くになく手に入れれない私。
ところでクロちゃん、クロモフさん使います???

2009/05/27 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

すんませんでした~

ゆうべは久々のアルコールで
すっかり酔っ払ってました。
全然関係ないことを長々と書いて!!
今みてびっくり。大汗かいてます。

2009/05/27 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

すき間3~(* ̄m ̄) ププッ
ブリッジなんてもう何年もやってないけど・・・
すき間作れるかな~?
きっとクロちゃんもダイエット応援してくれてるんですよ!
クロちゃんが下に居たら、
頑張るしかないですよね~。

2009/05/27 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

スミレ  

ネコベットの脇のすき間ってのが面白いw
身体の下に入るのは、気合を入れてるのかも?
『つぶさないように頑張るにゃ~』とかね☆
クロちゃんからの愛のムチ!

2009/05/27 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

( ∇)アハハハハ
も~う最高。ビビハハさん(笑)

ウチの子はもらってきた日にトイレの準備をしているうちに姿がみえなくなり、
その後1ヶ月の間、まったく姿を見せませんでした。
仕事から帰ってくると、大ウンチして、ごはんはちゃんと食べてましたけどね(笑)

チラッと姿を見せたのが1ヶ月過ぎ。
初めて身体に触れさせたのが2ヶ月後。
3ヶ月後におそるおそる抱っこした時は、
いとおしくて涙がでました(^◆^)
もちろんビビはカチンコチンでした(笑)

今ではトイレにもついてくるストーカー猫です。
あんたがいつも膝の上にいるから便秘するんじゃんか~(・_・、)

2009/05/26 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。