fc2ブログ

クロマニア

ARTICLE PAGE

三村さんのカウチン

この前のモヤさまで三村さんが着ていた
カウチンが可愛くて!!
20170125_1.jpg

grantedのこれ。
20170125_2.jpg

可愛い!欲しい!!ってか編みたい!!!
カウチンなのにハイビスカス模様ってのが新鮮!
サイトにある黄色いバラ模様のも可愛いよね〜。

さまぁ〜ずのお二人、
少し癖のあるニットを着てることが多くて
モヤさま見る時にはニッター目線で
衣装もチェックしてしまいます。


昨日今日とさすがの当地も寒くて寒くて。
マウス持つ右手が凍えてます。
ハンドウォーマーつけてるけど、
手のひら側に生地があるとマジックマウスが誤作動するので
手首まで下げてリストバンド的使い方に。
アレだな、手のひらの無い、手甲的な物を編めば良いのか。。



↓ステッカーの購入はこちら↓











いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


コメントありがとうございます!

☆riderさん
そうそう、置き場所考えないとね!
匂いに反応するんでしょうね〜。
似たようなモノなのに、
アクリルには反応しない、本物を知る猫ら(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ReiRei  

そういうテレビの楽しみ方もあるんですね~。

でもこういうの、私は絶対着こなせません。。。野暮ったくなるのが見え見え。。。

2017/01/26 (Thu) 03:55 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

仕事場の事務所暖房の効きが悪くってハンドウォーマーがいるかしら?なんて思ってたところです。
北海道の母にも編もうかと思ったけど半端ない寒さに指なきゃ意味ないですよね…σ^_^;
冬物にハイビスカスなかなかのデザインですね(*^^*)

2017/01/25 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。