クロマニア

ARTICLE PAGE

クリスマスローズ

20170224_5.jpg
20170224_4.jpg
20170224_3.jpg
20170224_2.jpg
20170224_1.jpg
オリエンタリス系も咲いてきました。
もう春ですね〜。


Buckleyは今ここ。
Buckley01.jpg

ポケット口を作って数段編んだくらい。
太糸&太針だからサクッと編み上がる予定だったけど
繁忙期につき、残業が深くてこの1週間ほとんど編めてない。。
前に上げた、糸を解いた記事の時には
実はとっくに袖分けゾーンを過ぎてたのにな〜。
編めてないとは言え、1日に1段や2段は編んでるんだけど。
1日の終わりに1段でも編むと気持ちが落ち着くんだよね。
副交感神経優位になって気持ちよく眠れる気がする。
いや、いつでも目を閉じれば即寝な私ですが(笑)




↓ステッカーの購入はこちら↓











いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif

コメントありがとうございます!


☆mimiさん
ぎんちゃんはまだまだですよ!
クロは、ちょっと毛づやがなくなってきました。
食事量少ない上、栄養の吸収が悪いんだろうなぁ。
あと、人と同じように加齢によって唾液の量が減るのか、
グルーミングも減ってますねぇ。
若い時は見る度触る度
グルーミングしてたのがウソのようです。
その分撫でてやらねば!

☆ReiReiさん
遠慮なのか嫌いなだけなのか(笑)
でも、スミがいないと探すんですよ、不思議〜。
じゃれるうちは思い切り遊ばせた方がいいんだろうな〜。
Reading Glassesの方が断然響きが良いですね!
ド近眼のReading Glasses選びは難しくって。。
PC作業ではまだ大丈夫なんですけど、
細かい絵描きや手作業が問題。
いっそ、拡大鏡の方がいいのかもと考え中です。

☆ららこさん
スミへの嫉妬心は半端ないですよ〜。
いまだにクロの前ではスミを可愛がれません( -_-)
そう言えば、白内障で手術した人が、
良く見えるようになったから自分のシミやシワを発見して
悲しくなったというのを聞いて笑いましたが
人ごとではありません(-_-;)
ローガンも早めに眼鏡を付けたら進みが遅くなるとか。
近日中に1度眼鏡屋さんに行ってみようと思ってます。

☆ウチのお嬢もクロですさん
うちも、10年前にクロが便秘傾向になって以来
消化器サポートきっかけでロイカナも食べさせてるのですよ。
数年前からはメインフードもエイジングケアだったり
センシティブだったりと、色々さまよってはいますが
最近は更に食べる量が減ってきたので
ロイカナよりは市販のフードの方がまだ食べてくれることもあり、
品質よりも食べる方優先で選んでる現状です。
何故かヒルズは一切受け付けてくれないし。
しかし、穀物ベースの方が美味しいのかしらねぇ?
ネコにとっては要らない栄養なんだけど。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

0 Comments

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。