クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
そうそう。
ドコにでも毛がありますよね。
うちも当然、洗濯機の中にも、、、(T_T)
でも、気にしな~い!
とはいえ、さすがにクリーニング出す時は、
さっと衣類用ブラシをかけてから出すようにしています(^_^;)

ウチのお嬢もクロですさん>
洗濯物でブランコですか!
なんというか、うん。
可愛いけど切ないですね(^◇^;)。
おやまぁ、では中四国の方なのですね!
クロマニア増殖(笑)よろしくお願いします♪

朱杏さん>
クロはビビリなくせに、
私がする事にはまるで動じないんですよ。
ある意味信頼されてるんだな~って思いますが、
リアクションを期待する時には、
つまらん!って思うことも(^_^;。
飼い主もわがままですよね~。

マキさん>
男の子はおおらかなコが多いイメージあります。
クロはまんまメス猫イメージな性格なんですよ~。
割と神経質なんだけど、これは気にならないみたい(笑)

スミレさん>
確かに、毛モノと暮らしてるといろんな「汚れ」は
気にならなくなりますね。
出先で自分の白いブラウスがクロの毛だらけだったりして、
恥ずかしい思いをしたことが何度もあります(^_^;)

2009/06/03 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

スミレ  

ぷはははw
どちらも大物!
ま~モケモケの生き物と生活していると
あまり気にならなくなりますよね☆

2009/06/03 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

マキ  

いつも、楽しませていただいています。
おおらかって素晴らしい。
うちも、おおらか系男子猫です。

2009/06/03 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは
家の子も洗濯物が大好きです。
自分から乗ったり潜ったりするのは好きですが、上からのせられると文句を言います。
そのまま寝ちゃうクロちゃんは大物ですね。

2009/06/02 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

干してる洗濯物は猫のぶらんこ!取り込んだ洗濯物は猫のベッド!畳んだ洗濯物は「遊んで!」のアピール用品!
Tシャツのほとんどが猫の爪跡の穴だらけ!
実家の親が見ると、「服もよう買えんのか?」と、哀れむのでしょう!
私は、クロママさんのイラスト(レディ薬局)を毎日見れるとこに住んでいます!
こちらでも、遅まきながらクロマニアを増殖させる運動中です!

2009/06/02 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

し、しどい・・・(T▽T)
でも気にしないんだ、クロちゃん・・・
大物ですね^^

うちなんて、たぶん洗濯機の中にも毛が残っているんだと思います。
何もかも毛だらけ・・・取っても取っても毛だらけ。
私も、気にしない~♪

2009/06/02 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。