クロマニア

ARTICLE PAGE

Trellis Scarf完成!

呑みプロジェクトでさっくりと完成してました。
Malabrigoの Silky Merino 本体は3かせ使用。
仕上げた後フリンジ付けたくなって、
フリンジに8g使いました。
幅が20cm、長さは2m!
フリンジ入れるともっと長いです。
しっとりした糸の質感と色の揺らぎを
上手くいかせたパターンでしたよ。
あるいは、フワフワの糸でも可愛いだろうなぁ〜。
Trellis_4.jpg
Trellis_3.jpg
Trellis_2.jpg
Trellis_1.jpg

グルグル巻きも可愛いですが、
裏があまり見映えのしないパターンなので、
面倒くさがりなこのオッサンは
もっぱら二つ折りして使用することと思います。







↓ステッカーの購入はこちら↓











いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

1 Comments

ららこ  

ホントにクロハハさま,素敵な編み物羨ましいです。
しっとりとした毛糸。。。私には毛糸の違いすらもわからないけど,クロハハさまの文面から見て,とても旦那さまもステキな毛糸と綺麗な色のマフラーうれしいでしょうね。クロハハさまが来ていらっしゃる紺?のカーディガンもお尻がすっぽり隠れて,着やすそうですね~!私も小学生用編み物織機みたいなものから挑戦してみたいな,なんて考えてしまいました笑

2017/03/31 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。