クロマニア

ARTICLE PAGE

まぶしい顔

20170519_1.jpg
ごめん!フラッシュついちゃったわ。

20170519_2.jpg
フラッシュ程度では動じないスミ。





↓ステッカーの購入はこちら↓








いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

クロハハ  

To ららこさん

そ〜なんですよ!
目の色が薄く?なった気がしてるのです。
そんなことあるのかな?
そう言えば、クロの目も
昔はもう少し濃かったような気もしたり。

2017/05/22 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To mimi(ねこっちー!)さん

スミ、顔は可愛いんですよ(デレ)
でも、体がアシカですからw

2017/05/22 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To riderさん

フラッシュ焚くと一気に残念(笑)
スミ、かわいいでしょう〜(親バカ)
ちょっとオバカサンだけどね!

2017/05/22 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ららこ  

あれ???スミちゃん,お目めがグリーン?ぽくなりましたか(*^_^*)
どんな色したお目めでも,お猫さんのおねだりするような仕草とお目め,かわいくてたまりませんね~(^_-)☆

2017/05/22 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

きゃー♪
スミちゃん、超美人さん!
可愛すぎて目に眩しい!

2017/05/19 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

rider  

ほぇぇぇぇぇ~。
スミちゃん、美しいっ!
 
やはり黒猫にはフラッシュは禁物w

2017/05/19 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。