クロマニア

ARTICLE PAGE

間一髪のつもりが

20170703.jpg


クロはそもそもよく吐くネコの上、
この時期は毛玉由来のが多いからしょうがない。
、、、けど、何もそこに吐かなくても(__;)


↓ステッカーの購入はこちら↓








いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

8 Comments

クロハハ  

To mimi(ねこっちー!)さん

境目、、、。
もう数センチフローリングの方にずれててくれたら!と
思わずにはいられません。
吐いてる途中、手を差しだしたことがあるけど
なぜか嫌がられました(^◇^;)。

2017/07/06 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To ユスさん

猫のゲロシャワー!
被害範囲が大きそうだわ(笑)
確か、初めて吐かれた時はビックリして心配したな〜。
さすがに続くと心配して様子見するけど、
今じゃ「またか」になっちゃった(^_^;

2017/07/06 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To riderさん

洗ったばっかりっていうのは、ショックデカイよねっ!
でも、書類の上はない(笑)
ゲロの歴史はいろいろあるけど、
そういえば言われるまでは忘れてるもんね〜。
ゲロも日常だからか?(笑)

2017/07/06 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To ReiReiさん

そうそう!もう普通に床の上だとラッキーな感じ。
短毛のスミは滅多に吐かない、、てか、ゴックンするする〜!
やや長毛のクロはよく吐くから
やっぱり毛玉が残りやすいんだろうなぁ。。

2017/07/06 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

おっとおっと
やられたっ!

ウチのソラちゃんも
フローリングとカーペットの境目の
カーペットの方にゲロゲロします。(泣)

2017/07/04 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ユス  

うん、経験あります…何度も…

替えたばっかりのベッドシーツとか本当にがっくりきますよね。大物とか洗えないものとかも。
ダメージが大きいのはタワーの上から吐かれたとき。
ReiReiさんと同じく、うちでもフローリングの上で吐きそうにしてたら「あ、床だから大丈夫」って感じです。
吐く猫と吐かない猫がいるのは何でですかね?
実家の猫は全く吐かない猫で、吐いた時には大騒ぎになったらしいです。すわ、病院ーと。

2017/07/04 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

rider  

Nooooooooooo!

なぜそこっ!(>▽<)
泣けるぅぅぅ

洗ったばかりのじゅうたんとか、ショックデカいよね(笑)
机の上の書類の上とか、思い出せばいろいろ・・・
きっと覚えていると立ち直れないから、記憶の奥底にしまっている気がするw

2017/07/04 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

これはないでしょう。。。。(涙)悲しすぎますね。。。。orz

我が家の長毛猫もよく吐きます。頻繁にゲーするので、カーペットじゃなくてハードウッド上の場合は、もうラッキーな感じがするほどです。(爆)短毛のほうは、猫草を時々戻すくらい。あと、吐きそうになっても、ごっくん、って飲み戻します。(笑) あれはあれで、体にいいのだろうか???

2017/07/04 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。