クロマニア

ARTICLE PAGE

4 Comments

クロハハ  

meguさん>
うちのダンナもmeguさんちの旦那様と同じで、
実際噛まれると3倍返しの人なんですよ。
そのくせ噛まれたがる…(__;)。
クロも良い迷惑よね~。

ゆーりさん>
ええ、「ど変態」ですとも!
クロの噛み方、最初のウチは痛くないのですが、
顔色を見ながら徐々に力を入れてくるので、
良いところで怒らないと血を見てしまいます(^_^;)

hoppetanさん>
ほんとにね~。
かわいがる=苛めるな人ですから。
噛まれた上で仕返ししたいのかなぁ。

2009/06/10 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

甘噛みも”ケンケン”も結構痛いのに
旦那さま、しあわせなお人だ・・・^^

2009/06/10 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

クロちゃん、噛み癖があるんですね~。
うちのしゅうも噛み噛み大好きですが、
最近は全く痛くないように甘噛みするようになりました。
ちっちゃい頃は痛かったんですけどね~。
なので噛まれても「可愛い♪」で済みます。
クロちゃんが噛むと痛いのかな~?
クロちゃんにになら、噛まれても嬉しいなんて・・・
ご主人、相当の「ど変態」ですね(笑)

2009/06/10 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

megu  

ダンナ様、クロちゃんのこと愛してますねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ウチのチチも噛みつき魔ですが、ダンナを噛むと
こっぴどく怒られるので、基本的に私しか
噛みません・・・
一度でいいからそんなメロメロなセリフを
ウチのダンナから聞いてみたいものです。笑
((*σ′∀)σポチ

2009/06/10 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。