クロマニア

ARTICLE PAGE

クロガンバレ【5】バナナリーフのブロッキング

クロは順調に回復中。
一時、点滴が2日おきになって体調を崩したものの、
1日おきに戻してから復調、
血液検査の結果も確実に良くなりました。

ただクロのストレスはマックスに近いだろうという判断で、
ほぼ1日かけて行う点滴はここまでにして、
短時間で終わる皮下輸液に切り替えることにしました。
まずは1日おきで様子を見ることに。
ほんの20分で終わるので、先日のクロってば、
「え、もういいの?」って感じで家に帰ってから機嫌の良いこと。
いつもは家に帰っても数時間は激おこなのにね(笑)
この調子で良くなれば良いなぁ〜。
この数日、私が仕事場に篭もると大鳴きしたりと
かなり情緒不安定になってるから、点滴に逆戻りは可哀想だわぁ。


お約束のブロッキング風景。
黒い毛をなすりつけに現れるクロと、
クロへのストーキングが治まらないスミ。
バナナリーフショール3枚目です。




クロカレ2018販売開始!!




今回からBASEでの販売をはじめました。
クレジットカードや各キャリア決済が使えますので
手数料が無駄になりません。
ただゆうちょが使えないので、
FC2ショッピングカートの方もそのまま継続しております。


【FC2ショッピングカートでのご注文から発送までの流れ】
※BASEはこの限りではございません。

ご注文

FC2より金額と振込先情報が記された自動配信メールが届きます
こちらから再度のメールはいたしません

ご入金いただく

当方で確認し、ご入金確認済みのメールを送ります

商品発送

ご入金いただいたのに
1週間経っても商品が届かない場合はご連絡下さい。



↓カレンダー・ステッカーの購入はこちら↓
ゆうちょ使えます。



↓BASEでも販売始めました↓
クレジットカードやキャリア決済が使えます。









いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

10 Comments

クロハハ  

To ニャゴデラさん

ありがとうございます。そうなのですよ。
肝臓の数値的には標準に近づいてきてるものの、
食欲が充分には戻ってない状態だから体重も増え止まり。
他の原因があるのではないかと、
外注で検査してもらってます。
病院通い、なかなかシンドイですね〜。

2017/10/23 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ニャゴデラ  

No title

クロ、少し元気になったようで良かったですが、まだしばらくは落ち着かなそうですね。
画像では毛並みもややお疲れ気味の様子ですから、リラックスできる環境にしてあげるのが一番でしょうね。
台風が来たり、気温の変化も大きいので、クロハハさんも体調に気を付けて頑張って下さいませ。

2017/10/23 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To mimi(ねこっちー!)さん

ありがと〜。
寒いからね〜。
暖かいところでタップリ寝て体力温存しとかないと!
ね、ぎんちゃん(*^_^*)

2017/10/20 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To ららこさん

FHS、はじめて知りました、、。
いわゆる人の知覚過敏とは随分違うみたいですね。
原因不明って一体どうすれば良いのか。
途方にくれますよね(; ;)
何の病気であれ、ストレスは少ない方が良いですもんね。
どうすればいいのか、それこそ猫の気持ちを見極めつつ。
ららこさんも、無理なさらないでね。

2017/10/20 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To 鈴花ネェサンさん

そうなんですよ〜。
点滴は9時間くらいなのですが、皮下だと20分もかからないので
猫も人もグッと楽になりました。
肛門線(;_;)あれ、痛そうですよね。
ニャンコも、痛くなったらお尻見せに来てくれたらいいのに、
むしろ隠しますもんねぇ。。。

そちらはもう冬!ですよね。
鈴花ネエサンも風邪に気をつけて!

2017/10/20 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To avaさん

そうそう!1歩づつは進んでると。
今年の寒暖差は半端ないですね。
AVAさんも無理なさらずに〜。

2017/10/20 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

クロちゃん、がんばって!

ぎんちゃんはこのごろ
寝てばっかりです。

2017/10/19 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ららこ  

ホントによかった~です!(*^_^*)
クロハハさまのご飯やお薬に気を配られ,通院を一緒に頑張られたから,クロちゃんも元気になられたのですね!!!
だって,すごく毛艶がいいですもの!!!そして,ご機嫌じゃないとしない,横にどて~んと座るポーズ,体調も機嫌もいい証拠ですね(*^_^*)
そうそう,子ども(猫)が体調悪い時は,主人のご飯はレトルトでも温めるのが面倒ですから,というより,献立も考えたくないので,帰りにコンビニお弁当をお願いします。鬼嫁だと思われても,猫優先です。笑
クロハハさま,猫のFhsってご存知ですか。うちの長女がどうやらそれらしいのです。薬が出てますが,服用させるか否か検討してます。。。
そんなことよりクロちゃん!これからもすこしずつ頑張ってね(*^_^*)

2017/10/18 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

回復傾向で良かった♪
皮下のほうが負担少なそうですよね!!

我が家のニャンズの1匹に肛門腺の破裂が昨日発覚し
急遽、病院へ。
数日前から破裂していただろうと言われ
猛反省中です。
10日間ほど甥っ子滞在+来客が続き
ストレスかけたなあと・・・
痛々しいお尻に謝ってます(苦笑)

しばらく獣医さんへ通うのですが
人間への負担も大きいですよね。
(私は親任せですが)
クロハハさんも体調に気を付けて。

2017/10/18 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ava  

 

がんばれ!クロちゃん!
3歩進んで2歩下がるでも前に進めれば全然OKですよね
日増しに秋も深まり寒くなりますがどうぞご自愛下さいです。

2017/10/18 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。