クロマニア

ARTICLE PAGE

2017年11月カレンダー

今年もクロカレ2017から、PCや携帯、スマホ用の壁紙を配信いたします。
11月はダイヤモンドリリー、別名ネリネとも。
和名では姫彼岸花って言うのですって。
花の少ない時期に咲いてくれるのが有り難いですし、
基本ほったらかしでいいのでズボラーガーナーにはありがたい花です。
確か、東京オリンピックの花にも選ばれてますよね。
真夏のオリンピックにこの花を咲かすのは、
きっと管理が大変になるのだろうな〜。
生産者さんの腕の見せ所ですね!



PC用

201711cl_mihon.jpg

カレンダー付き1920×1200px
カレンダーなし1920×1200px



携帯用

201711keitaimihon.jpg

カレンダー付き
カレンダーなし



いつも通り、設定やリサイズなどは完全セルフサービスって事で(^_^;
あしからず、ご了承くださいm(__)m。




クロカレ2018販売開始!!




今回からBASEでの販売をはじめました。
クレジットカードや各キャリア決済が使えますので
手数料が無駄になりません。
ただゆうちょが使えないので、
FC2ショッピングカートの方もそのまま継続しております。


【FC2ショッピングカートでのご注文から発送までの流れ】
※BASEはこの限りではございません。

ご注文

FC2より金額と振込先情報が記された自動配信メールが届きます
こちらから再度のメールはいたしません

ご入金いただく

当方で確認し、ご入金確認済みのメールを送ります

商品発送

ご入金いただいたのに
1週間経っても商品が届かない場合はご連絡下さい。



↓カレンダー・ステッカーの購入はこちら↓
ゆうちょ使えます。



↓BASEでも販売始めました↓
クレジットカードやキャリア決済が使えます。









いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif


※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

クロハハ  

To 鈴花ネェサンさん

我が家のネリネももうすぐ開きそうです(*^_^*)
そう、曼珠沙華の仲間なのですよ。
咲く時期、葉っぱが先に出るのが違いなのです。

ポピュラーな病気以外、見つかるのってほんとタイミングですよね。
今回は、自分でその疑いを持ちながらも
見過ごしてしまったのが悔いになりましたが
間に合ってよかったです、、。

不調って、若いから大丈夫と言われ、
歳だと歳のせいと言われ、、、もう、しょうがないですね〜(^_^;)

2017/11/06 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

初めて聞く花の名前でしたが
曼珠沙華みたいと思ったら、仲間なのかな?
キレイな花ですね~🌼

最近、高齢ニャンコの飼い主の方に
甲状腺悪いという話をよく耳にしますが、
クロちゃんもですか…

人間も動物もタイミングってありますよね。
病気を上手に見つけてもらえたり
症状を伝えても大丈夫って言われたり。
私自身が二十代だったため、若いから大丈夫と言われ
持病が分かるまで2年かかりました💦

クロちゃん、これで体が楽になるといいですね‼

2017/11/03 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。