クロマニア

ARTICLE PAGE

モスキート

kuromanga126.jpg

過剰表現でなく、やつらはホントに振り向いたんですよ!
この時期本気で庭作業する時には、
蚊取り線香を3本くらい立ててやってます、、、。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

8 Comments

mama  

相槌

そうそうそうそう!
蚊取り線香モウモウでやります。

2010/09/30 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

ぱすたさん>
うちと逆だ~。
我が家は私がおとりになってるせいか、
ダンナはまるで蚊に喰われません(T.T)。
ダイエットしてアルコール断ちすれば
喰われなくなるかなぁ。。。

hoppetanさん>
同士!
雨上がりで風のやんだ夕方、ってのが
一番危ないタイミングです。
植物があるから、葉陰で休んでたりするしねぇ。。。

ウチのお嬢もクロですさん>
個人差はあるものの、人は痒い&腫れるくらいで済みますけど、
にゃんこの場合はフィラリアの心配がねぇ。
小さな生き物は血管も細いから心配。

meguさん>
あはは、meguさんも「ぶり返す派」ですか!
わたしも、蚊にもよるけどかなり引っ張ります。
シーズンが終わる頃には蕁麻疹のように
赤いボタンが沢山できてしまいます~。

Norimakiさん>
地球防衛軍!するする!
決して知り合いには会いたくない格好ですよね。
地球防衛軍も恥ずかしいけど、
夏場の日よけにダースベイダーのような黒いサンバイザー?かぶってるのは、、、
かなりコワイですよね。

ビビの助さん>
一斉に注目!されるのですよ。
ターゲットロックオン!てな感じで。
ホント勘弁して欲しい。。。

2009/06/17 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

ひゃひゃひゃ(≧∇≦)

まだこっちを振り向くところは見たことないけど
ワーンワーンとうなりをあげながら
蚊の集団が塊ごとグワーンとUターンしてきますよね!!

こわいよ~~~(≧∇≦)

2009/06/17 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

怖い!

虫ってこちらに振り向いて向かってきますよね・・(特に近くに寄ってきてほしくない虫・・)ゴキちゃんも部屋の隅に追い詰めると、突然方向変えてこちらに向かって飛んできます&泣きながら逃げまわることに・・これから蚊の季節。ガーデニングが好きな実家の母は、地球防衛軍のような格好をして外に出てますよ~。

2009/06/17 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

megu  

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
蚊の大群・・・恐ろしいですね。。。
ぜひ長袖長ズボン虫よけスプレー装着で
蚊取り線香ぶら下げて・・・・がんばってください。
(わたしならこうします。笑)
蚊に刺されるのは別にいいけど、あの、しばらくして
すっごくかゆくなるのが大嫌いなのです。
2~3日後にぶり返すのもキライ。笑
刺されないよう注意してくださいね!!
((*σ′∀)σポチ

2009/06/16 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

蚊も女性が好みなのか?好みの血液型があるのか?私の血は脂っぽいのか?甘いのか?ストローが突き刺しにくいのか?わかりません!
クロたちには蚊は大敵!気に掛けています!!

2009/06/16 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

↑ぱすたさん、うらやましい・・・
私は昔からず~~っと蚊の餌食になるタイプです。
夏の夜、外でじっとしていると30秒で5か所は刺されます。
1枚目の絵は、恐ろしくて見られませんよ(><)
夕方の水やりなんて、ほんと大変そうですね(^^;

↓ご主人の顔も怖いっす!^^

2009/06/16 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

私は昔、ものすごく蚊に喰われるタイプだったんですが、ある日体質が変わって、全然喰われなくなってしまいました。だから庭作業は蚊がいても平気です♪

代わりにターゲットになるダンナは、必ず携帯用ベープや虫除けで重装備してから庭に出てます。(笑)

2009/06/16 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。