クロマニア

ARTICLE PAGE

モスキート対策【ヒト】

kuromanga126_2.jpg

普段の対策はこんなもんです。
本気の作業は蚊取り線香に長袖長ズボンは当然、
手袋に蚊帳付き帽までのフルセットです。
知人には見せたくありません…。

明日はクロのモスキート対策!


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

2 Comments

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
あいつらは凶暴ですものね!
今のところ、蚊取り線香を3つ4つ自分の周りに立てて作業、
ってのが一番被害に遭わない感じです。
水やりなんかの短時間作業には向きませんが。
何故かベープとかより蚊取り線香の方が効くんですよね~。

2009/06/18 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

しましまの蚊(薮蚊)は、あいつらにはどんな対策も効きやせんぜ!結構服の上からも刺されてます!

2009/06/17 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。