クロマニア

ARTICLE PAGE

7 Comments

クロハハ  

ぱすたさん>
かわいいんですよね~♪
顔中口になる様子が!
ネコの口って、大きいですよねぇ。。

2009/06/26 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

クロ‥。く‥くちの中が超かわいい‥。(と、のたうちまわる私)
猫ってアクビする姿、かわいいんですよねえ。

2009/06/25 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ヨメ@クロ  

ビビの助さん>
ちびクロサンボですね。
子供の頃この本を読んでもらうたび
ホットケーキをせがんでいました(笑)。

hoppetanさん>
クロはクヮッ、って空気の抜けるような声を出しますよ。
お前はブラックデビルか!って、古っ!!
「ゴハン」でいっぱいだった脳が
「あくび」でいっぱいになるのかな~。
あ、そういえば、って風情で食べ出しました(^_^;。

Norimakiさん>
ほほう、面白いですね~。
今確認してみたのですが、
クロには無いみたい~。
クロも、カラスのような黒ではなくて、
少しビターチョコ色の部分もあったりと
なかなか色幅があるクロネコなんですよ。

naoさん>
あるでしょ~!
気が抜けるんですよね(^_^;。

2009/06/23 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

nao  

あると思います(*^。^*)

2009/06/23 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

クロちゃんの上あごに黒いあざ(?)がありませんか?我が家の黒猫(全身真っ黒)のりまきはあくびをすると大きなあざ(模様?)が見えます。ちなみにもう一匹の猫(黒白)にはありません。色の濃い猫ちゃんにはあるらしいのですがクロちゃんはいかがでしょうか?

2009/06/23 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

かわいい~^^

ついでのあくびって、「ふにゃ」っと可愛い声だしません?
あれ好きです~!
あんなに必死でゴハンを要求してたのに
必死さはどこへ行ってしまったんでしょう^^

2009/06/23 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

ありましたね~!
トラがぐるぐるまわってバターになるの
何だったっけ(^◆^)

うちもしょっちゅう怒鳴ってます(笑)
歩くか伸びするかあくびするか
いっぺんにやらないでどれかにしなさい!!

2009/06/23 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。