クロマニア

ARTICLE PAGE

10 Comments

クロハハ  

yon_mamaさん>
そうそう、愛してるんですよ、きっと。
その視線がたまに、
とっても冷たい気がするのも気のせいですよ!

ウチのお嬢もクロですさん>
自分が後ろめたいからそう感じるのかもしれませんが、
ネコは時々、とっても冷たい目でヒトを見てますよね。
、、、文句あるのか!

朱杏さん>
市販の缶コーヒーの糖分は恐ろしいですねぇ。
最近のは砂糖でない甘味料使ったりしてる商品もありますが、、、。
でも、「微糖」でも、ちっとも「微糖」じゃないんですよね~>私基準。

meguさん>
ええホント気をつけなきゃ(^_^;。
頬張ってるのは大福です。正解!
アンコ大好きなのです♪
クリームも良いけど、やっぱアンコ~♪

スミレさん>
うんうん、きっとそれに近いこと考えてるんですよ。
クロ自身は、こと食べ物に関してスゴク執着心がないので、
特にそう思ってるだろうな~。

hoppetanさん>
クロネコって、、、イメージのせいだけではないですよね!
そうか、ミレニちゃんも冷たい目で見てるのか、、、。
でもクロエちゃんはそんな目で見ませんよね!ね!

肉球おやじさん>
なぜか半分なんですよね。
なぜなのか、、本能?
獲物から身を隠す本能なんでしょうかね?

ゆーりさん>
お疲れなんですよ~、きっと!
しっかり糖分補給して下さい(笑)
私はこれからアルコールでもって糖分補給しますけど!

Norimakiさん>
お風呂の中でまで、ですか!
全て見られてますね~(笑)。
ホント、家族にも内緒のあれやこれや、
全てクロには見られてます、、、(^◇^;)。

2009/07/13 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

見られてますよ~

ブログを拝見して爆笑してしまいました。こっそり食べるおやつ、つまみ食い、ついつい飲みすぎてしまうビール、全部猫に見られてる・・・(汗)。ついでにファスナーがきつくなるところまで!(爆)見られたくない場面ばかり選んで見ているような気がします・・・。先日はお風呂の中まで入ってきて、お湯の中でゆらゆらしている私の太い二の腕やおなかの脂肪までじーっと見ていました・・・(涙)。

2009/07/13 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

私、毎日「甘い気分」なんです。
「今日は」とかじゃないです。
もう「毎日毎日、来る日も来る日も」甘い気分。
仕事中に甘いお菓子のことばかり考えてる日もあります。
これはきっと、糖分を必要とする脳の異常だ!!
と思うことにしています。

2009/07/13 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

★肉球おやじ★  

そうそうしっかりにゃんずはチェックして
ますよね
市原悦子ばりにね
しかもなぜか柱とか壁から半分だけ
顔をだしてね
なぜか半分なんですよね

2009/07/12 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

なんか視線を感じて振り返ると
猫が見ている、という事はよくありますが
うちも一番見ているのは
黒猫ミレニです。
特に甘い物を食べている時の視線は
冷やかで刺すようです・・・(^^;

2009/07/11 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

スミレ  

クロちゃんのつぶやき
『もうやめときって!
 教えたらな わからんのやろな
 でも言ったところで
 聞きもせーへんやろし
 あ~ぁ しゃ~ないやっちゃな~』
・・・てなところでしょうか?w

2009/07/11 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

megu  

見てますよね~~~(o^艸^o)ニャンコは。笑
その、ほおばってるモノは大福ですか?(*´∇`*)
時々、甘いモノは無性に欲しくなりますよね。
夏なのに、私、太り方が尋常じゃないです。爆
お気をつけください・・・・・
((*σ′∀)σポチ

2009/07/11 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
市販のアイスコーヒーに含まれる糖分が恐ろしい季節がやって来ましたね。
家の子はじっと見るより「俺を見ろ!」と要求する事が多いです。御飯を食べていても後ろを振り返り、見ていないと怒ります。
最近はやりませんが、子猫の頃は私をトイレまで誘導し、ウンXをする様子を見ていないと悲しそうな声で鳴きました。

……とここまで書いたら上から視線を感じました。
やっぱり物陰に隠れて見てますね。(^^;

2009/07/10 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチもクロは必ずチェックにやってきます!
他の男子猫は好きなようにやってますが、クロだけは、音もなく忍び寄って来てます。
時々、冷ややかな目が恐い時があります。

2009/07/10 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

yon_mama  

猫村さんではなく

市原さんですか。
うちも二匹に監視されています。きっと私を愛してるので見つめていたいんだと思う。

2009/07/10 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。