クロマニア

ARTICLE PAGE

森のいちご

kuromanga145.jpg

ソフトクリームが美味しいのです。

本来、苺狩りをするトコなのですが、
なにやらワケ分からない空間になっていて、ある意味パラダイス!
興味のある人はこちらをどーぞ。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

クロハハ  

びびともさん>
ヤギも羊もこちらでは珍しいので楽しいんです♪
なんとなく、そちらには色んな所にヤギや羊がいそうなイメージあるんですが(笑)どうなのでしょう?
ソフトは美味しいですよ♪

ウチのお嬢もクロですさん>
ここだけを目的に来られると、
ちょっとがっかりするかも、、?
うどんの「ついで」にでもお越し下さい。
ヤギさん、ツノが生えてくる前みたいで、
むず痒いのか色んな所にアタックしてました(笑)

鍵コメさん>
いつもありがとうございます~。
感謝しております!

hoppetanさん>
消化が遅いのですか~。
私も、年々消化しなくなってきましたね~。
霜降り牛肉とか、たまに食べると翌日まで胃が重い(^_^;)
コラーゲンは摂りたいんですけどね(笑)

naoさん>
そこですか!
ミニストップもソフトクリーム美味しいですよね!
でもバイトによっては「盛り」が超少ない時がある!

ぱすたさん>
羊はいいです、、癒されます。
ここのコはまだ1歳未満って事で毛刈りが出来ないらしく、
これから暑さが激しくなると言うのに
モコモコのままでした!(^_^;)

2009/07/17 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

ふれあい動物ランド、大好きです~。猫を飼う前は、しょっちゅう行ってました。特に羊が好きです。あのセーターのような毛と、エサをあげたとき、手に吹きかかる生温かい鼻息が‥。(笑)

2009/07/17 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

nao  

あ~~~ミニストップがある~~~。いいなw
って、違う所に飛びついてしまった。

子供に帰れる場所なんですねw

2009/07/17 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

ご主人、無邪気^^

楽しそうな所ですね。
草食動物だけがいる空間って
のどかですよね~♪
私は肉食動物と暮らしてますが
消化が遅い、草食動物系です。
草食系女子とは、ちょっと違います(^^;

2009/07/17 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/17 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

フツー 羊と相撲はとらないでしょう!
旦那さん 恐るべし!?
クロハハさん ソフトおいしそうですね!落とさないでね。
ソフトだけでも食べにいこうかな?

2009/07/16 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

びびとも  

ヤギと闘うダンナさま(爆笑)!
いろんな動物がいて楽しそう。
でも、イチゴの乗ったソフトクリームに目が釘付けです~。
美味しそう~♪

2009/07/16 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。