クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
じゅうたん敷きですと、また猫がゴロンゴロンしますから
たまり放題ですよね!
あ~、ウチだけじゃなかった!(笑)

yon_mamaさん>
単純に2倍ですよね!
西部劇のアレですね、まさに(^_^;
下からのはコロコロと、、、
あ~、ウチだけじゃなかった!

朱杏さん>
すばらしい!毎日掃除してるなんて!!
モケモケと暮らしてながら、
何だかんだと掃除をサボるズボラさんです(^_^;
カーペットはしかたない、、って諦めるのはダメですか(^◇^;)?

スミレさん>
そうそう、上からはふわ~っとね。
掃除した直後とかにも出てきますね。
空気が動くと出てくるんですね~。
ああ、ウチだけじゃ(以下同文)

ゆーりさん>
毎日撫でて、毎日抜けて、、、、。
ああ、ウチだけじゃ(以下同)
猫の毛ってホント軽いですよね。
ほうきで掃除しようとして挫折したことがあります。
掃く風圧で飛んじゃうもの~。

2009/07/29 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

猫雲・・・うちにもよく飛んでますよ~。
掃除したって毎日毛が抜けますからねぇ・・・。
これが飛んでるのを見るたびに、
「猫の毛って本当に軽いんだな~」と思います。

2009/07/29 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

スミレ  

謎の浮遊物
スカイフィッシュならぬスカイキャットもふもふw
モケモケな生き物と生活してると
ここにもかっ!まだあるのかっ!って日常的ですよね。

2009/07/29 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

掃除機を掛ける日、クイックルワイパーで済ませる日を交互にしています。
家具の埃は目についたら拭き掃除。
若干猫アレルギーの気があるので、掃除をマメにしてくしゃみ鼻水を防いでいます。

猫雲が舞う事はありませんが、掃除したてのカーペットにコロコロを使うと、真っ黒な毛がビッシリ……
猫の毛って柔らかくて細かいから掃除機で吸った位では取れないみたいです。

2009/07/29 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

yon_mama  

うちも。。。。黒いのがころころっと転がって・・・・西部劇に出てくる枯れ草の塊のよう・・・・。二匹分なんでクロハハさんちより多いです。階段の下が特に酷い。凄いよー汗汗

お掃除、まめさが必要です・・・・。

2009/07/28 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ハハハ!!ウチはお風呂の排水溝の流れが直ぐに悪くなります。猫の毛ですぐ詰まっちゃいます(笑)
それにウチの床はじゅうたん敷きなので、クロ達の毛も良く取れるみたいで、西部劇のゴーストタウンみたいです!!!

2009/07/28 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。