クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
アリクイもいいですね♪
しっぽ短いのもカワイイですよね~。
残念ってのは、、(^_^;)

meguさん>
そうか!
ライカちゃんグレーだから、
まさにゾウさんだ!!
ゼヒともライカゾウを見てみたいです♪

朱杏さん>
あ~、やりますねぇ、
シッポでなぎ倒し!
普通に床を歩いてても、テーブルの上のモノを倒して行ってますよ、、、。

ゆーりさん>
やっぱゾウさんは、ダ○ボみたいにかわいい目のイメージですよね!
しっぽ、時々むぎゅっと握りこんで
嫌がらせしてます(笑)

ビビの助さん>
ボワボワになりますよ~。
クロは先の方だけボワるタイプです(笑)

2009/08/04 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

おお!!
りっぱなシッポですね~。
恐い時には、この長いシッポが
ぜ~んぶボワボワになるんですかね?

2009/08/04 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

なんちゅう目つきの悪い象・・・| ̄m ̄) ププッ
こういう尻尾を見ると、
「ムギュッ」っと握り締めたくなるのは私だけ?
今度しゅうごう達のお尻も「象!」
と思いながら見てみよう~っと^^

2009/08/04 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは
家のはもっと顔がでかい象になります。

うっ血は多分大丈夫ですよ。
ごはんを要求するとき、思いっきり上向くからバランスが取れるはず。
家の子は最近、トイレの窓辺に飛び乗って外を眺める際、上に飾った小物を尻尾でぶんぶん落としています。
象の鼻というより、新手の掃除道具みたいな尻尾だなと思う今日この頃。

2009/08/04 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

megu  

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
ゾウさん、鼻ながっ!笑
黒いゾウかぁ・・・
そういえばライカはグレーだから
ゾウに見えるのかなぁ。
ライカはこんな悪戯し甲斐のある格好
なかなかしてくれません( ̄ロ ̄lll)笑
((*σ′∀)σポチ

2009/08/03 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ゾウになるのは「クロ」だけです!ときどき鼻を左右にふってます(笑)
「にけ」と「ぴー」は鼻が太くて短い、アリクイです。(泣)
どうしてシッポの短めのこになってしまったのでしょう。
あるおばさんにシッポをみて「チョット残念!」と言われたことがあります。

2009/08/03 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。