クロマニア

ARTICLE PAGE

8 Comments

クロハハ  

びびともさん>
赤い、、というか黄色いシミが壁に残って往生しました(__;)
クロはティッシュで拭き取り後、
ぬれタオルで仕上げました、、、が、
後で狂ったように舐めてましたね~(^_^;)

クロpapaさん>
その通り!
残量が少なかったのが救いです。
大惨事は免れました!

ウチのお嬢もクロですさん>
時々冷静すぎて腹立ちますけどね!
今回は文句言うヒマもない程
舐めるのに忙しそうでした。

JIJAさん>
一瞬何が起こったのか、
分からなかったのだと思います~。
この後、舐めようとするクロを確保しつつ、
ティッシュやらタオルやら出すのが大変でした!

Norimakiさん>
目には入ってなかったようです!
よかった!
しばらく酸っぱい匂いのクロを覚悟してましたが、
意外とスグ匂いは消えました(笑)

みどねさん>
私、これ、2回目です、、、。
懲りないっていうか、バカなのかも。

nicoさん>
そう!
白い壁のシミ、根性で落としました!
ビニールクロスで良かった!
でも、時間が経つと浮き出てきそうでこわい、、、。

2009/08/05 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

nico  

ちょっとドキッとしましたが
最後にぎゃはは!と何度も笑っちゃいました。
ケチャップのシミって落ちないんですよね…

2009/08/05 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

みどね  

振る時に思わず手に力が入って握ると、
こうなりますね;
(マヨで経験ありありです)

2009/08/05 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

おおお!

タイトル&1コマ目を見て「事件!!??」と真剣にあせりましたが、最後は笑わせていただきました。クロちゃんの大きなお目目にケチャップ入らなくて良かったね!

2009/08/05 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

JIJA  

キャハハハ、か~わいい!!
3コマ目の2人で唖然としている絵がおかしくてかわいくて、
何回も見直しちゃいました。
クロちゃん、ご難!
舐めちゃったかな?
ケチャップは猫にはおいしくないでしょうね・・・

2009/08/05 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

します!します!何が起こったのか判らないとき、キョトン顔!!
このあと、逃げるか、文句たれるかどちらかです。
自分に被害が被らなかった時は、「バカじゃないの?」と言う顔をします。
猫って以外に冷静に人間を見ています!!

2009/08/04 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

残ったケチャップを出そうとしていたのでしょうか?
見事に騙されました。

クロちゃんの目が最高です。

2009/08/04 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

びびとも  

わはは、なんてことを!
ちゃーちゃーん(火サスのテーマ)と脳内で流れましたよ。
お掃除、大変ですね。お疲れ様です。
クロちゃんは…お風呂?

2009/08/04 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。