クロマニア

ARTICLE PAGE

4 Comments

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
ホントにね~。
うちのクロも、来た当初は鈴のついてない首輪をしていたのですが、
あまりに居場所がわからないのでスグ鈴付きのに替えちゃいました。
今じゃ鈴2個付きです!(マンガでは1コしか描いてませんが)

びびともさん>
色んな所で転がってますよね~。
特に、夏、、、(__;)
マジあぶない!

meguさん>
でしょでしょ~。
夜中に眼鏡も電気もつけずトイレに行く時は、
すり足が癖になってます、、。
それでも時々つま先で蹴飛ばしますよ(笑)

2009/08/07 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

megu  

分かりづらいっ!!( ̄ロ ̄lll)
暗闇でこれだと、ホント透明人間状態ですね(o^艸^o)
しかも、目を開けてるからまだいいけど
寝てたらホント、同化しちゃいますね!@@
危険なので、ぜひとも全身に
蓄光テープを巻き巻きして下さい。なんて(*´∇`*)
それは冗談にしても、夜は摺り足必須のお家ですね?笑
((*σ′∀)σポチ

2009/08/06 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

びびとも  

黒猫ちゃんならでは、ですね。
猫って踏まれるのを恐れないのか!っていうくらい、変な所で転がりますよね~。

2009/08/06 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

気配はするけど、姿は見えず!

黒猫には鈴は絶対必要です!
鈴の音が何回「クロ」を踏むのを救ってくれたか!?

2009/08/06 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。