クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
黙ってる方が、きっと幸せですよね。
匂いでわかるような気もするけど(笑)

朱杏さん>
やはり。
しかしまぁ、使われてますね~(^_^;。
トイレはいつも清潔にしててほしいのですね!

ゆーりさん>
外で働いてると、わからないですものね(笑)。
いつ奴らがしたかなんて。
おクチもですけど、掘った手足もクセモノです。

みどねさん>
ああ、ありますねぇ。
ほんと知らない方が幸せ。
ダッコして、ちゅーしてから匂いに気づく、
って事もあります!

Norimakiさん>
あの、砂とまじった何とも言えない匂い、、、。
しかも間違って、う○ちソノモノを掘ったりもしますからねぇ(^_^;)。
猫飼いさんは誰もが経験したことあると思います!

2009/08/25 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

舐めたてフレッシュのお口の臭いはまだ経験したことありませんが、掘りたてフレッシュの前足の臭いは、そのまんまう○ちの香りがして悶絶したことがあります・・・。

2009/08/25 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

みどね  

知らないって幸せなのかもしれません。
私も知ってたらしませんが、チューした後に
ホカホカうんPに気付いたことあります;ううう

2009/08/25 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

私、意外と(?)平気かも^^;
一日中一緒に居るわけじゃないので、
いつうんPしたかよく分からないし。
どちらかと言うと旦那さん寄りなのかな?

2009/08/25 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

私も生暖かい目で見守ります。(ーー;

家の子の場合、トイレまで人を誘導し、目の前でうXちをした後、じっと片付けるのを見守ります。
一度、片付けずに立ち去る真似をしたら思い切り文句を言われました。

2009/08/24 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

知らぬが仏?
言わぬが花?

私もだまって見てますよ(^^;

2009/08/24 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。