クロマニア

ARTICLE PAGE

「クロ猫なつT」連絡8/31

もう夏も終わりだというのに、Tシャツのご注文有り難うございます!
ありがたいことに最小ロットは確保でき、
値段も2800円より上がることは確実にありません。
もしかすると、もう少し安くできるかも?
ま、期待はしないで連絡をお待ち下さい。

ウチのお嬢もクロですさん
くろじじさん
sasukeさん
riderさん
(順不同)

ありがとうございます!
メール返信いたしました。
もし届いていないようでしたら、
お手数ですがメールかコメントにて連絡をお願いいたします。

また、上記の方以外にも、「注文したよ」という方、
メールが届いていないようです。
アドレスなど、もう一度ご確認お願いします。

テキストだけでは寂しいので、、、
クロの風呂上がりセクシーショット!
huroagari.jpg


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

5 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
ご注文ありがとうございます~!
ドライヤーで半乾きにされたクロ、
忙しそうでしょ(笑)

2009/09/01 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

私もたった今メールを送信いたしました!
よろしくお願いいたしますm(__)m

クロちゃん、セクシーでドッキドキ(#^.^#)

2009/09/01 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
今回のプリントは「捺染インクジェット」です。
通常のインクジェットのように布地の表面だけではなく、
インクが浸透しますのでとても柔らかくプリントできます。

再現性優先で「昇華転写」も検討したのですが、
今回コットン100%にこだわったので
「捺染インクジェット」でプリントしています。

プリント技術の向上で、個人ユーザーでも選びやすい、
発注しやすい環境になってきましたね。
タオル、さぞかし喜ばれたことでしょう!

朱杏さん>
ありがとうございます~。
返信送らせていただきました。
またご確認下さいね♪
ヘンテコポーズはダンナでっす(^_^;)

2009/09/01 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
今日、発注のメールを出させていただきました。
オーガニックコットンでパンチの効いた柄なので、とても楽しみにしています。

サンバのクロちゃんもTシャツになると嬉しいな。
ちなみにモデルは旦那様でしょうか?

2009/08/31 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

一つ質問があります?イラストのプリントは
シルク印刷ですか?顔料系レーザーですか?

個人的な興味の質問です!
最近の印刷技術の発達は、私が知る8年前とは比べ物になりませんよね!
そう言えば、中央から仕事で松山に来られた方に、松山での思い出の写真をジャンボタオルにプリントしてプレゼントしたらすごく喜んでもらえました!特殊レーザープリンターで1枚だけ作りました!

待ちに待ったオリジナルです!
この調子で、クロマニアで世界制服しましょう!
次はエコバッグ?キャリーバッグ?猫タワー?

2009/08/31 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。