クロマニア

ARTICLE PAGE

4 Comments

クロハハ  

ふみにゃさん、こんちはー。
えぇ!旦那さんまで似ておられるのですか!!
うちはエンピツ(ダンナ)と消しゴム(私)みたいな夫婦です。。。

2008/12/08 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

こんにちはー。
おおっ、だんなさん登場だぁー♪
・・・・・旦那さんもなんとなくうちのダンナと似ているような・・・・。
夕べ夫婦で見て『似てるじゃん!!』『でしょでしょ!!』と盛り上がっちゃいました☆

2008/12/08 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

パスタさんこんばんは!
ネコって臭いものだけでなく、
気になる臭いっていうのがあるんでしょうかねぇ。
こたろう君は、パスタさんが大好きなんですよ、きっと(笑)。

2008/12/06 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

うちの黒猫のこたろうも臭い物好き?で困ります。特に脇の下の臭いが好きみたい‥。そんなに臭いかしら?ただ、耳栓は猫とは関係なくなくなりますけど‥。(笑)

2008/12/05 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。