クロマニア

ARTICLE PAGE

根性なし

kuromanga171.jpg

1歩も歩かず、ですよ。
筋力よりもやる気とか根性が無いのです。
、、、たぶんきっと、飼い主に似て(-_-;)


「クロ猫なつT」連絡9/3

ウチのお嬢もクロですさん
くろじじさん
sasukeさん
riderさん
朱杏さん
hoppetanさん
ハナさん
なっちょさん
ゆーりさん
栗マンマさん
わとさん
(順不同)

ありがとうございます!
メール返信いたしました。
もし届いていないようでしたら、
お手数ですがメールかコメントにて連絡をお願いいたします。

また、上記の方以外にも、「注文したよ」という方、
メールが届いていないようです。
アドレスなど、もう一度ご確認お願いします。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

クロハハ  

naoさん>
おお!みーちゃん成功おめでとうございます!
なかなか、成功率低いモンなのですねぇ。
昔実家で飼ってたネコたちはみな健脚?だったのか、
良く歩いてくれてたんですよ~。

2009/09/07 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

nao  

さっそく、息子がチャレンジ(やると思ったよw)
アッシュはへたりこんでX
ミーちゃんは逃げようとして成功w

また、忘れた頃にやってみよw

2009/09/05 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ヨメ@クロ  

ウチのお嬢もクロですさん>
ぴーちゃん、えらい!
にけたんとくろは、、しょうがないやね~(笑)。
ぴーちゃんにはご褒美あげて下さい♪

ビビの助さん>
いやいや、昔飼ってたニャンコたち、
結構歩いてくれてましたよ~。

使ったこと無いけど、EMSとかがいいのかな?
ちょっと送料高くつきそうで、申し訳ないです(笑)。
国内なら1枚ですと500円でダイジョウブなんですけどね~。

ハナさん>
ネコ車遊びって、私が勝手に命名しただけで(笑)。
実家ではシャム系雑種のニャンコばかり飼ってましたよ。
昔流行ってたんでしょうね。
ジャンプ位は、、、華麗に決めてほしいですね(^_^;)。

ふるやさん>
ぷぷっ!
なかなか後ろを取らせてくれないんですね!
人とネコがぐーるぐーるしてる図が
目に浮かびました(笑)

2009/09/04 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

我が家のクロの背後に回ったら、
追いかけっこかナニかと勘違い。
自分の背後に回り込もうとします。

自分がクロに手押し車をされそうになるとは。

趣旨がわかってやっているわけじゃないと
思うんだけど。
ヘンなところで勘の鋭いヤツで困ります。

2009/09/04 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ハナ  

ネコ車遊びって言うんですか。
うちの猫と同じ毛色なので
嬉しくなってしまいました。

しかしうちの猫はジャンプすら
まともに出来ません。
なぜ?猫なのに、、、

2009/09/04 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

( ∇)アハハハハ
それは、クロの根性の問題じゃないようなw
大多数のネコはダメじゃないかなぁ。

いまはお昼寝しているので、起きてきたら
絶対にやってみようと思ってます(≧∇≦)

Tシャツ欲しいなぁ(・_・、)
どう考えても送ってもらえないもんね・・・。

2009/09/04 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

試しては見ましたが・・・・
「にけたん」はすぐへ垂れ込み、「ぴー」は頑張って成功!「くろ」は・・・
やつぱり 睨まれました!

2009/09/03 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。