クロマニア

ARTICLE PAGE

半分

kuromanga173.jpg

顔が、というよりも片目、
あるいは半分見えてる状態で目が合うと
必ず何かを言ってきます。
文句なのか、挨拶なのか、、、。

あ、4コマ目は階段です。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

6 Comments

クロハハ  

ぱすたさん>
そうなんですよ~。
で、鳴いて欲しいモンだから、
何度も何度も半分で見てしまってます。

ウチのお嬢もクロですさん>
ああ、そうか~。
いないいないばぁ、なんですね!
この時の鳴き声が、甘えた風でカワイイんですよね~。
ぷぷ、炊事がすすみませんね。

meguさん>
遊びの誘いは断れませんね!
特にライカちゃんはまだピチピチギャルだから、
遊びたい盛りなんだろうな~。

ふるやさん>
使い分けてるんでしょうね~。
ふと思い出しましたけど、
昔買った「ミャウリンガル」は、
まるで見当外れな訳ばかりでした(^_^;)。

ゆーりさん>
ごうにゃんは甘えッコだもんね♪
イナカモノなので、スケルトン階段に憧れてまして、
新築時に導入した次第であります(笑)
クロのいい遊び場です。

2009/09/08 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

しゅうは無口なのでほとんど鳴きませんが、
ごうは目が合うと鳴きますね~。
顔や目が半分の時・・・って感じではないですけど。

それにしても、オシャレな階段があるお家なんですね~。
・・・感心するトコ間違ってる??

2009/09/08 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

わかりますー!
微妙に甘えッこっぽい「ニャァッ」って声なんですよね。

同じ甘えるでも、飯よこせーの時の声とは明らかに違う。

使い分けているんですよねぇ。

2009/09/08 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

megu  

あいさつ、のつもりなのかな?(o^艸^o)
いや、遊びのお誘い??笑
ちなみにウチのライカの場合、こういうニャッは
100%遊びの誘いです。
一歩でも近づこうものなら、キタ━(゜∀゜)━!!
とばかりに嬉々として逃げていきます。笑
(↑追っかけてきて♪のサイン)
クロちゃんのニャウンは、カワイイですね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

2009/09/07 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

子供の「いないいないバァ!」と同じかも?居てると安心、「あっ!居た!」と言ってるのだと思います。だって、向こうも飼い主さんのこと大好きですから。
台所の下で寝そべって、炊事してるとき目があって「ニャッ!」って鳴かれたら、その都度相手して、手を洗って炊事してって・・・・その繰り返し
かわいいのはかわいいけど・・・・

2009/09/07 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

鳴いてと何度いっても絶対鳴かないのに、何かの拍子に目が合うと不意に鳴くんですよね。しかも鳴き声のかわいいことといったら‥ああ、胸キュン。

2009/09/07 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。