クロマニア

ARTICLE PAGE

要注意

kuromanga181.jpg

側にはいるんですけどね。
素直じゃないんでしょうね。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

「クロ猫なつT」をご注文のみなさま
料金と振込先をメールにて連絡いたしました。
もし届いていないようでしたら、
お手数ですがメールかコメントにて連絡をお願いいたしま~す。

7 Comments

rider  

なんかね、

なんかね、ネコがお尻を向けるのは、信頼している証拠らしいですよ。
ホレ、敵に尻向けるとやられるし。
 
んで、警戒していると正面を向いて座るらしいです。
 
一度、私を中心に、4ネコが放射状に尻を向けて座っていたことがありまして。
 
信頼しなくていいから、たまには顔が見たいw

2009/09/19 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

なでられ易い向きと逃げやすい向きです!

2009/09/18 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

鍵コメさん>
いつもありがとうございます~!!

ハナさん>
もっとベタベタしてほしいのにね!
いつでも耳はダンナ向きなんです。
何をそんなに用心してるのでしょう(笑)

ふるやさん>
そりゃ、旦那さんよりもふるやさんを愛してるんですね!
優越感♪
クロは川の字で、当然尻向きです(T_T)

hoppetanさん>
ホントにそう思います!
特に悪戯をされた後は、
見てて面白いくらい警戒してます(笑)

2009/09/18 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

耳は口ほどに物を言う

猫の場合、これですね^^

2009/09/18 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

我が家は眠る時にそんな感じになりますね。

川の字になって眠るのですが、
顔は私のほうに、
耳とお尻はだんな君の方に。

川の字と言うよりは
H
って感じですね・・・・・・。

2009/09/18 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ハナ  

お尻むけられるとなぜか悲しい。
でもそとハート形のおしりがまた可愛いです。
耳はだんなさんの声を聞いている
のでしょうか。
側には居てもベッタリとは
なかなかいかないですね~
つらいっす。

2009/09/18 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/18 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。