クロマニア

ARTICLE PAGE

ど忘れ

kuromanga183_2.jpg

そもそも「べ」じゃないし。
BEGINなんですね。
超有名グループなのに、なんで出てこないのか、、
こういう忘れ方が最近すご~く多いです。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

5 Comments

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
どちらの方も、今やバラエティーのイメージが強いですね(笑)
どっちと言われれば間違わないのですが、
「出てこない」現象が激しいのです、、

朱杏さん>
夏川りみさんのが売れましたモンね~。
EXILE、私も同じレベルです、、。
何人かで歌って踊ってたなぁ、くらい(笑)

ふみにゃさん>
みなさん同じレベルですね~!
変なポーズしてると必ずクロは確認に来ます。
気になるんでしょうか(笑)

ふるやさん>
みなさん同じ(以下同)

あの、おバブルの頃に歌って踊ってたグループでしたかね。
JRのCMでしたっけ、、。
まだあの頃の方が記憶が鮮明(T_T)。
スキーがブームだったなぁ。

2009/09/25 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

し、しまったー

そっか、夏川りみさんも歌ってましたね。
自分は森山良子さんが出てきちゃいました。

・゚・(ノ∀`;)・゚・

EXILEって、確かにチューチュートレインしかわからない。
っていうか、あのZOOのメンバーの人がリーダーやっているんですよね??

2009/09/25 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

寄り添うクロがツボっす。

涙そうそうは私も夏川りみさんを思い出しますねー。
そうそう!EXILEはちゅーちゅーとれいんしかわかりません!

2009/09/25 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

ウチのお嬢もクロですさんへ:
飛んで飛んで回るのは円広志の「夢想花」です~
ーーーーーーーーーー
「涙そうそうは」BEGINより夏川りみさんのイメージが強い私です。
EXILEに至っては踊っている姿は頭に浮かぶものの代表曲すらわからない。
ちゅーちゅーとれいん? ……でしたっけというていたらくです。

2009/09/25 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

♪わ すれてしまいたい事が 今の私には多すぎる!♪
休み明けは♪飛んで!飛んで!飛んで!回って 回って まわ~る~♪
いっそ 忘れてしまいた~い!
やしきたかじん?円広志?どっち?

2009/09/24 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。