クロマニア

ARTICLE PAGE

私のアイドル

kuromanga187.jpg

ポチッとしたのはこれと


これ!!


クロと一緒に旅してる気分に浸れます。
クロネコマニアだけでなく、
猫と旅したい方には激しくオススメです!


※ゴメンナサイ、恒例の壁紙カレンダーは明日になります!


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

8 Comments

クロハハ  

ゆーりさん>
猫カレンダーって、
ちょっと間違うと痛いテイストになりがちですが、
これは別格ですよ~。
買い続けてもう3回目です♪
街中は明るいですからねぇ、、。
スモッグとかの影響もまだあるのかな?
私もこりき君に見て貰いたいです。

ウチのお嬢もクロですさん>
猫は「場所につく」って昔から言われてますけど、
最近では事情が違ってますよね。
知り合いの飼ってるニャンコなんかは、
飼い主と一緒に車で移動してますもの。
すっごく羨ましい、、。

meguさん>
そうなんですよ~!
クロよりだいぶ凛々しいのですが、
ま、そこはクロネコだから似てると言えば似てるので(笑)
実際はクロと旅行なんてありえないので、
せめて気分だけでも、、です(笑)

ふるやさん>
ですよね♪
クロネコに赤い首輪って、すっごく絵になります。
最初の本で付けられていたマフラーとかケープとか、
真似したくなるくらいめちゃカワイイ…!!

みるくのママさん>
ええええ~。
なんと羨ましい!!
美加さんの本も持ってます!
時々真似して作りますが、ええ、違うんですよね、、
センスが、、、(^_^;)

みどねさん>
わははは!
まず第一歩ですね!!
うちのは、ハーネス付けると固まります。
そもそも、「外」が恐~い所だと思ってるので(^_^;)
ハーネス、しばらく着けっぱにしたら慣れてくれるかな~。

朱杏さん>
スープの目力は半端ナイですね~。
最初はCGかと(笑)
私も立ち読みのクチですが、
あの目力を振り切れるかどうか、、(^_^;)。

2009/10/01 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

し、しまったぁ……もう来年のカレンダー買ってしまいました。orz
キリがないので猫の写真集はできるだけ買わずに立ち読みで我慢しています。
そんな私が買おうか買うまいか半年以上悩んでいる写真集があります。
その名も「本日のスープ」。
表紙の目力が半端じゃないので振り切れません。アマゾンで検索したらいつの間にかパート2が出ていました。
親分猫と出会って変化が生じたようです。<パート2

2009/10/01 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

みどね  

私も本持ってます!
これ読むと夢が広がりますね~
せめて散歩だけでもできないかとハーネス
は買ったんですけどね・・・

2009/10/01 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

みるくのママ  

まだ会ったことないのですが。

ノロくんのショップマスター(美加)さんのお教室に通っているのですよ♪
いつか会えるといいなぁと思いながら通ってます。(^ ^)

2009/10/01 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

このシリーズを見ると赤い首輪をさせたくなります。

クロキチは首輪がキライでしてくれないのですが、きっと可愛いに違いないわ~♪

と妄想してしまいますね。

クロちゃんが微妙にやきもち焼いているのがカワイイームフッ((´∀`*))

2009/10/01 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

megu  

わたしもこのシリーズ?好きです♪
あいにく立ち読みオンリーですが。笑
ニャンコと一緒の旅ってすごく憧れます。
このカレンダーはクロちゃんと擬似旅行気分できて
いいですね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

2009/09/30 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチは「クロ」だけでなく、その他3ニャンもついて来るので、団体旅行になります!
そのうえ自由きままの「あくび」もいますので、「修学旅行の引率」ってとこですか?(笑い)
ペット同伴可って言うホテル・旅館がありますが、大抵は犬を設定されてますよね?
猫は旅行しないのかな?長靴を履かないといけないと思ってるのかな?

2009/09/30 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

黒猫好きさんにはたまらないカレンダーですね^^
うちもしゅとごうのカレンダー欲しいな~。

↓↓↓
満天の星空の旅、素敵ですね~。
こちらでは星なんてほとんど見えませんから・・・。
こりきに見せてやりたいです。

2009/09/30 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。