クロマニア

ARTICLE PAGE

7 Comments

さや  

出遅れすいません

うちは透明なビニール袋の陰に隠れます。
構えて、お尻持ち上げて「フリフリ」して「たあーっ!」って脅かしてくれます。
袋小さくて全身どころか頭半分も隠れてないしとか、
そもそも透明だしとかはあまり関係ないみたいです。
危機感ゼロだなあ。

2009/10/13 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
今回の台風、うちの方では明け方までに概ね通り過ぎましたね。
朝起きたら、つるバラの支柱が倒れておりました、、。
ま、その程度なんですが。
踏んじゃだめですよ~、要注意ですね!

ハナさん>
表面がループ状の敷物はキケンですね!
つい爪が引っかかって、
それをきっかけに爪研ぎにされてしまいます(^_^;)。

meguさん>
ええもちろん!
他人には見られたくないシーンですが、
ちゃんとつきあってます(笑)

チチさん、、、大好きです。
無理だっていうのに!

ふるやさん>
風、すごいですね~。
今日は思いがけず長距離運転しなきゃいけない用が発生したのですが、
強風でちっこい車が吹っ飛ばされそうでした。
クロキっつあんはマーキングに忙しいんですね!
ほっぺたのあたりに匂いを出す部分があるらしいです。
でも、アゴなんですね(笑)。
ほんと猫それぞれ。

ゆーりさん>
え~、甘えられた~い!
クロはあまり甘えモードになんないです、、。
でもっていい大人なので、遊びに誘っておきながらも
スグ飽きるのですよ~。
もう1匹♪いると違うんでしょうね~!

2009/10/08 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

ワクワクしながら待ってるクロちゃん可愛い~♪
やっぱり、1匹飼いだと、
人間を遊び相手だと思うんでしょうね~。
うちはネコ同士で遊ぶからか、
遊びに誘ってくることは無いんですよね。
人間=甘える対象って感じです。

2009/10/08 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

クロハハさんの方は台風は大丈夫でしたでしょうか。
我が家のほうは風がすごいものの、今日はなぜか快晴です。

我が家のクロキチは隠れてアタックはないです。ちょっと寂しい。
代わりに、あちこちの角であごをすりすりしています。

頭でも爪でもなく、なぜか、あご。

そして荷物が入っているでこぼこしたかばんの上に無理やり座ってゴロゴロとゴキゲンです。
猫それぞれなんだなぁってしみじみ思います。

2009/10/08 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

megu  

(*≧m≦*)ププッ
ニャンコって、ほんの少しの突起物にマジメに隠れますよね・・・笑

ウチの人気の隠れスポットはもっぱらティッシュの箱ですが・・・
チチなんかはどうやっても隠れられないと思うのですが
本猫は大まじめなので、付き合うしかないのです(;´Д⊂

クロハハさんも、もちろん付き合ってますよね(o^艸^o)笑
来るのわかってて驚くふりとか。笑
((*σ′∀)σポチ

2009/10/07 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ハナ  

いいなあ。
クロちゃん、かまってくれるんですね。

うちはひたすら爪とぎにされるだけです。

2009/10/07 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

クロハハさん所は台風どうですか?瀬戸内は山脈に囲まれてるので大丈夫なほうなのですね!
ウチの子たちは完全にもぐっています!よく確認して膨らみを踏まないとふんずけちゃいます!(笑)思わぬ動かれると、けつまずいちゃう時もあります!(泣)

2009/10/07 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。