クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

クロハハ  

nicoさん>
あはは!
やはりnicoさんもそちら側!
だんなも、私ももちろんそちら側ですよ~。
でもやっぱり、恥ずかしいよね(笑)

朱杏さん>
猫は変顔に対してクールですよね、、、。
クロも同じ反応ですよ。
車の中のワンコはリアクションが大きいので
ついちょっかい出してしまいます~!

ぱすたさん>
ですよね!ちょっかい出しちゃいます。
そしてそそくさと逃げる!(笑)
フレンドリーな飼い主さんばかりだといいのにな~。

ふみにゃさん>
そうそう!
しら~っとされると、無性に恥ずかしいですよね。
世の中警戒心強い方が多いです、、、。
アタリマエか!

ふるやさん>
男の人って、「動物好き」をアピールする人少ない気がします。
ウチのダンナもふるやさんの旦那さんも
貴重な存在ですね!
外から見ると、イタイ存在なのでしょうね~(^_^;)

2009/10/23 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

変顔3がいいですねー。
旦那さんの気持ち、わかりますよー。
ついついアピールしたくなっちゃうんですよね。

我が家の旦那は語尾が「~だワン!」と「~だにゃぁ~」に自然変化をします。
そして、傍に他の人がいるとわかった途端に脱兎のごとく逃げ出します。

置いていかれる私の身にもなって欲しいんだけどなぁ。

2009/10/23 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

あはは!!同士だ!!
私も通りすがりのワンコやニャンコに積極アピールかます奴ですー。
でもあれ、飼い主さんがノリのない方だとむちゃくくちゃハズかしいんですよね~

2009/10/23 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

車の中にこっそり潜んで、だんなさんの変ガオ見たい!(笑)
私もスーパーの駐車場で、停まっている車の中にワンコがいると、ついちょっかいだしてしまいますが、たいていそばに飼い主がいて、気まずい空気が流れ、そそくさと逃げてます。(笑)

2009/10/22 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

旦那さまホントに動物好きなんですね。
家の子は変顔をすると無言でそっぽを向きます。
何だか「見なかった事にしてやろう」と言われたようで無言で凹みます。

2009/10/22 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

nico  

やっぱり旦那さんはやってくれますね~!
私も同じようなことを連日やっておりますが
犬猫大好きおばはんなので全然気にしていません(^皿^)
旦那さんも早くこっちがわにいらっしゃ~い(⌒▽⌒)ノ

2009/10/22 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。