クロマニア

ARTICLE PAGE

9 Comments

かじ  

あの見た目と手触りにかなり騙されちゃいますね!
可愛いしいーやーと甘やかしてしまいます。

2009/11/12 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
大人になって網戸・カーテン登りをやられると、
いろいろ不具合が出ますもんね。
窓の内側から、手が出さない恨み言を言ってるのかも~。

かじさん>
ほ~んと、猫って気まぐれ!
これが対人間だと腹が立つのに、
相手が猫だとむしろカワイイのは何故なんでしょう、、、。

2009/11/12 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

かじ  

10歳…

そんな年でも甘えん坊ってステキです☆

猫の気まぐれ具合が可愛くて大好きで♪
しょっちゅう、さっきまでご機嫌だったのに突然怒られたりしてます(笑)

2009/11/12 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチは窓からの眺めは8階なので、飛んでる鳥にチョッカイだそうとしても無理なので、文句か妬みか分らないことを言っています(笑)さすがに4歳(クロ)になると網戸登りとカーテン登りはしないですね!

2009/11/11 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

かじさん>
いつもじゃないんですよ~。
たまに、カワイイ事をしてくれます(笑)。
オトメ心が時々騒ぐオバサンと同じ?
あ、クロもう10歳です。
プロフィール放置してました、、、ゴメンチャイ。

りすこさん>
ゴメンナサイ、クロ10歳です。
プロフィール更新しました(^_^;)
まだまだお茶目な面もありますが、概ね愛想なしです(笑)
ぎんちゃんは、シブイ大人猫なのね!

hoppetanさん>
ベランダに転がる落ち葉、
サッシを挟んで追いかけます(^_^;)
かと思えば虫を無視(シャレにあらず)。
わからない猫心です。

ふるやさん>
クロもクロキっつあんもいい大人なので、
カワイイ部分は出し惜しみしてますよね。
もっと見せてくれてもいいのに、、、。

うちも掃除はじめると、そんな感じですよ~。
遠いところから、監視されてる気分になります(笑)

2009/11/11 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

クロちゃん、アクティブですね。
可愛いわー。ほんとに。

シッポの感じなんて、
「そうそう!こんな感じ!」
って言う風に興奮が伝わってきます。

それに引き換え、うちのクロキチは
押入れの天袋にある隠れ家(丸見えなんだけど)から
部屋をバタバタと片付ける飼い主を悠然と眺めています。

同じ9歳でもどえらい違いだ。

2009/11/11 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

なるほど・・・、不思議なんでしょうね^^

うちも風に飛ばされてきた葉っぱに興奮します。
虫でもいるのかな、と思うと葉っぱなんですよね(^^;
動くものには何でも反応するんだなと感心します^^

2009/11/11 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

クロちゃん、すてきっ!

確かに9歳で落ち葉に大興奮なんて
感性が豊かな猫ちゃんなんですねぇ。
庭に遊びにくる仔猫ちゃんは
落ち葉を追っかけて遊んでいます。
好奇心、旺盛なのね。
すっごく可愛い・・・
それに比べて(比べちゃいけないけど)
ウチのぎんちゃんは・・・
全く動じません。寂しいっ!

2009/11/10 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

かじ  

可愛い!!

9歳で落ち葉に大興奮だなんて、うらやましい限りです!!
うちのクロは警戒心が強くて全然かまってくれません。。

2009/11/10 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。