クロマニア

ARTICLE PAGE

8 Comments

クロハハ  

ウチのお嬢もクロですさん>
電信柱が赤いのも、、てやつですか(^_^;)
なんでしょね、もう~。
ダンナに向かって怒れないから
私に怒るんかしら。。。

りすこさん>
ぎんちゃん、策士だわ~。
油断させておいて一撃食らわすんですね。
クロもぎんちゃんみたいに、
ヤなコトされた本人に仕返しすればいいのに!
ダンナには絶対はむかわないんですよ~。

nagyさん>
猫でもいろんな表情ありますよね~。
味のある顔、、確かに(笑)
ぶちゅー攻撃は、ペットにすれば迷惑だろうな~(^_^;)

ふみにゃさん>
怒るし拗ねるし、またそれが顔に出てるし!
判断できるのは一部の猫好きだけなんでしょうが、
(あるいは、思い込み?)
こんな可愛い動物もなかなかいないです(笑)

かじさん>
あの必死の両手足がまたそそるんですよ(笑)
気分は町娘を襲う悪代官!

ふるやさん>
もうねー、どんなにダンナが悪さしても我慢してるんですよ。
クロにもちょっとは勇気を出して仕返ししてほしいものです(..;)。

あんずミャミャさん>
愛されるのって辛い>クロはまさにそう思ってるんでしょうかね~。
クロしすれば、ただの虐待だったりして(笑)
ムツゴロウ式は、見てると恥ずかしいので
止めてもらいたいです(^_^;)

2009/11/25 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

この光景・・・うちと同じです(笑)
まさにム〇ゴロウ式かわいがり(^^;
しかも、逃げようとするところを
捕まえてぶちゅ~!
愛されるのって辛いですよね(笑)

2009/11/25 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

確かに相手を選びます。
なんで、なんで??

絶対に旦那くんに蹴られようとも「うにゃッ」だけなのに、
自分がちょっと尻尾に触れただけでこの世の終わりかといわんばかりに
「ふみゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ」
と鳴きます。

理不尽、分かりますーーー!!!

2009/11/25 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

かじ  

あぁ…

両手足で必死に距離をかせいでも、人間の前では無力なんですよね(笑)
うちの猫も嫌な時は必死に両手足を突っ張って、抵抗しています。。

2009/11/25 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

クロちゃんにとってクロハハさんは我侭が言えるかーちゃんなんでしょうね。
それにしてもネコってこんなにも表情豊かなのかって思いますよね。
たまにニンゲンみたいでびっくりします。

2009/11/25 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

nagy  

たしかに!

うちの母も、昔実家でかってたワンコにぶちゅー攻撃しまっくていると、「ヤメロー!」と顔がものすごく訴えていました。。
そういう時って、かなり味のある顔しますよね・・・笑

2009/11/25 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

ツーンなら許してあげて(笑)

ツーンだって♪
きゃはは
かわいぃ~~
ウチのクロ(ぎんちゃん)は
ちゃんとダンナに仕返しします。
クロハハさんのご主人がするように
無理矢理チューをされると、すっごく怒って
解放された後、ちろちろっと毛繕いしてるふりして
去りゆくダンナの足をガブッ!
とゆーわけで
私は関わらないようにしています(笑)

2009/11/24 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

そんなもんですよ(笑)!
ウチもほかの子に食べ物やオモチャ盗られたら、クロは決まって私に文句を言います!
カリカリが気に入らない味も私が悪いのです!
ごめんね!ごめんね~!

2009/11/24 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。