クロマニア

ARTICLE PAGE

9 Comments

クロハハ  

ユウビンさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます。
こうすれば、こう動くってのが、
10年も連れ添ってるとかなり予想できます(笑)

チョビ&みゅうさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私もマンガは試行錯誤中、、難しいですねぇ。
テンプレートはFC2の共有テンプレートから
whitecage_1 ってのを利用させて貰ってます。
スタイルシートとか、よく分からないので
少しだけしかカスタマイズしてません(^_^;)

ウチのお嬢もクロですさん>
そう!そうなの~。
無人だと入ってくれるのにね~。。。

朱杏さん>
ぶぶっ!
クロもカバンには入りますが、
何度もカバンをおシャカにされているので(噛むのですよ、これが!)
要注意なのです(笑)

ひろたかさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます。
うれしいお言葉もありがとうございます!
クロは日々ネタを提供してくれますが、
表現力が追いつかなくて困ってます(笑)

JIJAさん>
一緒に布団に入ってくれるの、いいな~。
うちは無人だけど、
やっぱ持ち上げないと自動収納されませんね。
ほんと全自動にならないかしら!(笑)

かじさん>
ランドセルに猫!
なんて可愛い光景なんでしょう~!
でも、爪研ぎもセットだと、かわいいけど困りものでしたね~。
、、、昔飼ってた猫が私のランドセルにスプレーしちゃって、
苦肉の策で母が香水で紛らわせてくれたのを思い出しました。
なんともいえない、強くて不快な香りでしたよ(笑)

ふるやさん>
クロキっつぁんは入らないタイプなんですね~。
入っても、1分も待つのって、、我慢強くなりそうですね(^_^;
そんなにじらして、どうすんの!

2009/11/27 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

うう、憧れの自動収納!!

我が家ではたまーにしか収納してくれません。
しかも収納スピードが1分は軽くかかるので、ある意味拷問に近いっす。

今も、ブランケットに興味あるそぶりを見せつつも、
入る気はないって感じで前足でパシパシッとふちを叩いています。

2009/11/27 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

かじ  

下はカーペット、上は毛布なんて最高の環境!!そりゃあクロちゃんも自動収納もされちゃいますね☆
うちでは良くランドセルなんかの学校鞄に自動収納されてました!…爪とぎもセットだったので、鞄はボロボロでした。。

2009/11/27 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

JIJA  

自動収納!!
私はこういう時、いつも「猫一匹釣れた~!」と言ってます。
夜、一緒に布団の中に入って寝てくれますが(×2匹!)、やっぱり布団を持ち上げてあげないと自動収納されないんですよね。一人で入ってきてくれると楽なのに。
全自動にはならないか!?

2009/11/27 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   

ひろたか  

超かわいい

はじめまして。
いつもたのしく拝見させていただいてます。

とてもかわいいですね!
自分も実家に居たときに黒猫を飼っていたので
クロちゃんの漫画をみると思い出します。

これからも楽しい漫画を期待しております。

2009/11/27 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
家は外出先から帰って来た人のカバンに自動収納されます。
大抵は入り切らずに途中で引き返すのですが、限界を感じて止まった瞬間は掃除機のコードに似ているかもしれません。

2009/11/26 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

そうそう!これが憧れです!布団を浮かせたら入ってくるの・・・・!
無人では入ってくるのに有人では入らないのはナゼ?(涙)・・・・

2009/11/26 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

チョビ&みゅう  

初めてまして。
すごっく可愛い絵でついつい読みいってしまいました。
私も猫との日々を4コマ風に綴りたいのですが、そこがなかなかうまくいかず。
リンクフリーということなので、貼らせてください。
ちなみにとても可愛いテンプレートですね。
いつも色々探すのですが、なかなかいいのがみつからなくて。差し支えなければ教えてください。

2009/11/26 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ユウビン  

はじめまして☆

収納されてゆく~^_^
思うつぼ・・・という感じですね♡

2009/11/26 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。