クロマニア

ARTICLE PAGE

12 Comments

クロハハ  

マコトさん>
最初からだなんて!ありがたい~!
これからもよろしくお願いしますね♪

2009/12/02 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

マコト  

最初から読みました!

こんばんわ!

たまたまランキングを漂っていたら発見したので、面白そうだから初めの記事から1日かけて読んでいました★

自分もネコを飼っているのですが漫画の内容もかな~りわかるーって思います!!

これからも更新楽しみにしているのでがんばってください!!

2009/11/30 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

びびともさん>
ゴロゴロしっぱなしですか~(*^_^*)
きっと適温なんですね♪
ホットカーペットだと、たぶん高めの温度になってるんだろうな。
猫って低温火傷とか、しないのかしら、、。

りすこさん>
ダンナの風呂を覘いた訳じゃありませんが(笑)
かなり長湯なので、絶対にクールダウンはしてる筈!
猫も人も、一緒に暮らしてると似てくるんでしょうかね。

チョビ&みゅうさん>
いくらでも来てくださいな!
ダンナ、長い時は1時間くらい入ってますよ。
冬場はやはり、長くなりますね。

naoさん>
やっぱ、しますよね~。
こたつの中は熱の逃げ場がないから、
さらにのぼせるのかも?

ビビの助さん>
悩殺、されまくりですよ!
確かにあのポーズされると、
色んな気持ちが萎えてしまいますね(^_^;)

朱杏さん>
なんて我慢強い!
でも、膝に乗られたら、、かわいいものな~。
時には心を鬼にせねば、ですね!

ふるやさん>
ご満足いただけましたか>おっさんのセクシーショット
猫は隠れ場所を常にいくつもキープしてるもんですよね。
うちのクロも、何カ所か持ってますよ~。

hoppetanさん>
何故でしょうか、一緒に暮らしてると似てくるのかな~。
ダンナとクロは、ちょっと似てる気がします。
私とクロは、、くびれ無し体型はそっくりだけど!(爆)

ゆーりさん>
ダンナは、お風呂入るの面倒がるんですが、
入ってしまえば長風呂タイプなんですよ。
風呂の中でゲームしたり音楽聴いたりしてる模様です(笑)
PSPとか、ジップロックに入れて持ち込んでるんですよ!
ぬるい湯に超時間入ると、冷え性に効きますよ~。

2009/11/30 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

クロちゃんは分かるけど、
旦那さんの長風呂にビックリ~。
私、湯船に長く浸かるとすぐにのぼせちゃうんですよね・・・。
クロハハさんも半身浴してるみたいだし、
クロハハさんちはお風呂の利用時間が長いんでしょうね~。
うちはこりきも私もからすの行水。
お湯を張るのがもったいないったらないです。

2009/11/30 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

ダンナさまの体当たりな愛情表現は苦手なクロちゃんも
実は同じ行動をしているんですね(^u^)
家族は似てしまうんだな~・・・。

2009/11/30 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

クロキチは毛布と旦那の座椅子を交互に利用します。
隠れ家も転々としていて、数箇所の隠れ家を日によって変えて利用。

スパイかテロリストか、オマエはっ!!
と突っ込みを入れたくなります。

それにしても旦那さんのセクシーショット連発で・・・(*'-')フフ♪

2009/11/29 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

家では私の膝でこれをやります。
クールダウンで立ち上がってくれるのを待って、台所の洗い物を……と思いつつ2時間経過。
5分で立ち去る時もあるというのに、今日は心を鬼にして押しのけないといけないようです。

2009/11/28 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

ノビーして、あおむけに寝るのが得意ですよね(≧∇≦)
うちではこの寝かたを、悩殺スタイルと呼んでいます(笑)
どんなイタズラされても
あのスタイルされると怒る気力がなえます(^▽^;)

2009/11/28 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

nao  

アッシュはこたつからでてきてよくのびてます。
けっこう暑いみたいです「弱」でも、昔の掘りごたつだからでしょうか???

2009/11/28 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

チョビ&みゅう  

またまたきちゃいました。
テンプレート教えていただきありがとうございます。
エンドレスって、クロちゃんならわかるけど、旦那様、どれだけ長風呂なんですか、そこが気になる。

2009/11/27 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

あはは
同じ事、してるんですねぇ
お互いに知らず知らず・・・
みごと見抜いたクロハハさんに脱帽!

2009/11/27 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

びびとも  

わはは、旦那様 長風呂ですね。

ホットカーペット上でのびのびゴロゴロする姿は、ホントカワイイですよね~。
見てて飽きません。
クロちゃんは、ちゃんとクールダウンするんだ~。
ウチは、のびのびゴロゴロしっぱなしですよ(笑)!

2009/11/27 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。