クロマニア

ARTICLE PAGE

はりつけの刑

kuromanga224.jpg

腰にきます、、、。

ごめんなさい、色々ヘビーに忙しくなってまして、
しばらくの間、コメントのお返事出来そうもありませんm(__)m。
いただいたコメントは毎度有り難く読ませて貰っています。

師走ですなぁ。。。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

6 Comments

ふるや  

マイぺースで

クロハハさんのペースで更新してくださいね。
決して無理せずに。

特に腰のあたり!
クロちゃん、乗っちゃだめだよー!!

2009/12/04 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

風信子  

なんだか猫に遠慮しちゃいますよね。
動くと“ニャーッ”とか起こられたりして。

師匠も走る師走です。
お体に気をつけて頑張って下さい。

2009/12/03 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

今週始めの腰痛はこれが原因だったのかも?(納得)
布団の上でピョンコピョンコ飛び跳ねてた子もいましたから・・・(涙)
3㎏位でも飛び跳ねられると結構きついです!!犯人は「あくび」です!

2009/12/03 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

どんなに ぎんちゃんが好きでも
7kgには負けました・・・
この歳で腰痛になったら
もともこもない!
厳しい選択でした・・・

クロハハさんが羨ましい!

お忙しそうですね。
ご無理、なさらないよう。
と言いつつ
私も、更新は楽しみにしています。

2009/12/03 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

チョビ&みゅう  

ああ、わかります。でもはりつけ私好きかも。

2009/12/03 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

12月ってみんな忙しいもんですよ(笑)
コメ返しなんてどうでもいいから
時々は更新してくださいね~。
楽しみに待ってますから。

2009/12/03 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。