クロマニア

ARTICLE PAGE

10 Comments

ゆーり  

アハハ!クロハハさんの顔!^▽^
でも、なんでクロハハさんまで怒ってるんでしょう?
まさか相手は猫じゃない??(嘘嘘~)

2009/12/07 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

クロちゃんが怒るのはわかるけど
クロハハさんも~~?(^◇^)

こんなにハッキリ証拠を残すとは
いい度胸してる!

2009/12/07 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチは浮気して帰ると、まず臭いをチェックされ、顔を見上げて「誰?」って聞かれます(笑)それだけで、その日の晩ご飯は豪華になります(反省)!
ちょっとイカリ顔のクロちゃんもカワイイですね!

2009/12/06 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

そっか~

なんかねー。
今日初めて、男が浮気する気持ちが分かった気がする。
私って、ウチのビビが一番可愛いのに、
外で他の猫を見かけると、必死で猫なで声出してるもん。
そうか、そういうことだったのか・・・(≧∇≦)
なんだかすっごく納得しちゃった。

だからって、浮気は許さないわよ(゙ `-´)
(旦那がこっそり、ここを見てるみたいなのでw)

2009/12/06 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

かじ  

証拠が…!

女性2人(?)からの視線に気付かない旦那様、素敵です!(笑)

私もしょっちゅう浮気している上、いつ新たな出逢いがあっても良いように最近はササミジャーキーを鞄に忍ばせています☆
飢えたノラちゃんに…と思いつつ、あげたのは毛並みツヤツヤで丸まるとした子1匹だけ( ̄∀ ̄;)

何だかんだ言っても所詮は浮気、やっぱり本命以上はいませんよね♪同じ黒猫でも1番可愛い気がしちゃいます!

2009/12/05 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

なんとも平和な浮気だわー。
パパさんのマンゾクそうカオが素敵っす。
でも本命はホラ。
本命あってこその浮気ってことで♪

2009/12/05 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

さる  

うわきしたあとの爪跡
わらっちゃった。
でも本命のところにしっかり帰ってくるし
お前が一番~~(@_@;)なんだよね。

2009/12/04 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

チョビ&ミュウ  

まあまあ、ついつい浮気したくなるのよね。
だって、猫ってどんな子も個性あって可愛いもの。

2009/12/04 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ふるや  

ワッハッハー。
浮気できるだけすごい!

うちは近づこうとしただけで逃げられます。
クロキチ以外はことごとく・・・・逃げていく。

そして、たまにクロキチにまで逃げられる。

2009/12/04 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

あはは~
猫好きって
よその猫ちゃんも気になりますよね

2009/12/04 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。